WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

映画「余命1か月の花嫁」キャスト/あらすじ/無料で観る方法は?榮倉奈々×瑛太が恋人同士に

f:id:f_i_k:20200527110738j:plain

実話を元に、ドキュメンタリー放送を経て映画化された「余命1か月の花嫁」。

乳がんのため24才で亡くなった長島千恵さんの遺志を語り継ぐ作品となりました。

 

ここでは、本作のキャストやあらすじ、無料で観る方法をご紹介します。

ぜひ最後までお付き合いくださいね。

 

榮倉奈々×瑛太が恋人役に。|キャスト

それではまず、キャストをご紹介。

長島千恵榮倉奈々

本作の主人公。
イベントコンパニオンをしていたころ、仕事を通じて太郎と出会い、交際に発展。
自身の人生が残り少ないことを悟り、ある思いからテレビの取材を受けることに。

 

赤須太郎…瑛太永山瑛太

千恵の恋人。
一緒に暮らすようになり、千恵の体調の変化に気づく。
別れを選ぶ千恵に対して、自分はずっと一緒にいたいと告げる。

 

f:id:f_i_k:20200527120102j:plain

長島貞士…柄本明

千恵の父。妻亡き後、再婚はせずに千恵を育ててきた。

口数が多い方ではないが、ユニークな性格をしている。

 

大塚加代子…手塚理美

千恵の叔母。

娘のように千恵を思い、献身的に支える。

 

花子…安田美沙子

千恵の友人。

ネイリストをしており、キレイな身なりをしている。

千恵の夢を叶えようと、模擬結婚式を計画する。

 

赤須敏郎…大杉蓮

太郎の父親。

「千恵のそばにいてあげようと思う」と発言した太郎に対して「ボランティアのつもりか?」と厳しい言葉を投げるも、それは二人を思ってのことだった。

 

>>31日間無料!今すぐ映画を観てみる

 

千恵の夢を叶えるために。太郎と友人の想いが胸を打つ

f:id:f_i_k:20200527120118j:plain

続いて、あらすじをご紹介。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

長島千恵と赤須太郎は、20代の恋人同士。

仕事を通じて出会い、何度かデートを重ねて太郎から千恵に告白。

今では、一緒に住む間柄になっていた。

 

幸せいっぱいに暮らしていた二人だが、太郎には気がかりなことが。
最近、千恵の様子が変なのだ。

洗面所で「ひゃっ!」と声をあげたり、気分が悪そうだったり。
心配する太郎に千恵は、「なんでもない。ただの風邪だよ」と答える。

 

だがある日、出勤のため家を出る直前。
太郎は千恵の肩に髪のかたまりが抜け落ちているのを見つけ、絶句する。

視線に気づいた千恵は、「ああ、薬のせいで抜けたんだと思う。抗がん剤。ガンなの。だから、もう終わりね」と告げる。

戸惑いながらも、別れるつもりはないと力強く説得する太郎だったが、その日の夜、千恵はアパートから姿を消し、手術に向かうのだった。

 

その後太郎は、以前ふたりの間で話題に出た屋久島にいることが分かった千恵を追いかけ、彼女を見つける。

そして、胸の切除をしたという彼女に、何があっても千恵は千恵であること、そしてずっと一緒にいることを告げる。

千恵もまた、太郎と共に生きることを決めるのだった。

 

しかし、二人の生活を始めて間もなく、再発が発覚。

すでにステージが進んでおり、千恵の家族には担当医から「余命一か月」であることが言い渡されてしまう。

 

そんななか、千恵の夢が「ウエディングドレスを着ること」だと知った太郎は、千恵の友人たちとともに、とある準備を始める…

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

>>31日間無料!今すぐ映画を観てみる

 

「余命1か月の花嫁」を観るならU-NEXTが◎無料視聴も

f:id:f_i_k:20200527110738j:plain

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

「余命1か月の花嫁」のキャストやあらすじを、ご紹介してきました。

 

テレビ取材をきっかけにドキュメンタリー化され、映画・舞台と形を変えて沢山の人に届いた千恵さんの思いを、ぜひ受け取ってください。

 

映画では、取材を受けたことに対する千恵さんの本心や太郎さんの葛藤も描かれていますよ。

 

そんな「余命1か月の花嫁」は、U-NEXTで観ることができます。

 

U-NEXTは14万本以上の映像作品がラインナップされている動画配信サービス。

 

はじめの31日間は無料なので、この期間に観ることをおすすめします!

 

ラブストーリー、コメディ、お仕事もの、お笑い…とジャンルは多岐にわたるので、気に入ればそのまま契約を続けてもいいですね◎

 

ネットを検索すると、無料動画サイトなるものも出てきますが…これらは違法。

とんでもないトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

 

心置きなく楽しむためにも、正規配信のU-NEXTが安心です◎

 

以下のボタンから公式サイトに移れますので、一度チェックしてみてくださいね。↓

「余命1か月の花嫁」、ゆっくりご覧ください。

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:映画.com