WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

「愛がなんだ」キャスト・あらすじ・無料で観る方法を紹介!角田光代原作を今泉力哉監督が映画化

f:id:f_i_k:20200130113102j:plain

 

「全部が好き。でもなんでだろう、私は彼の恋人じゃない。」

こんなキャッチフレーズとともに公開された、「愛がなんだ」。

 

主役の片思い女子・テルコを岸井ゆきのが、彼・マモちゃんを成田凌が演じ、TAMA映画賞では二人そろって受賞

高い評価を受けました。

 

ここでは、まっすぐで痛々しく、ほんのり温かい片想いを描いた「愛がなんだ」のキャスト・あらすじ・無料で観る方法をご案内します。

 

ぜひ最後まで、お楽しみください!

 

岸井ゆきの×成田凌がとにかくリアル!「愛がなんだ」キャスト

f:id:f_i_k:20200130120131j:plain

 まずはキャストを、ご紹介します!

 

テルコ(岸井ゆきの

絶賛片想い中の、会社員。

友達の友達の結婚式二次会で出会った、マモちゃんファーストの生活を送っている。

マモちゃんのためなら、なんでもできる。

 

マモちゃん(成田凌

テルコの片想いの相手。

編集の仕事をしており、毎日忙しく暮らしている。

テルコをだましているわけではないが、傍から見るとひどい。

 

葉子(深川麻衣

テルコの友達。

「あんた、たまにぞっとするほど頭悪いこと言うよね」とマモちゃんとの関係を絶たせようとしている。

 

ナカハラ(若葉竜也

葉子にはまっている男性。

付き合ってはいないし、パシリのように扱われているが「いい女だから」と受け入れている。

 

すみれ(江口のりこ

マモちゃんの憧れの人。

人とフランクに接し、自然体で生きられるタイプ。

ファッションは個性的。

 

テルコにとって「幸せ」とは…?あらすじを紹介

 続いて、あらすじを紹介。

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

テルコは、一般企業に勤めるOL。

毎日のらりくらりと、適当に仕事をこなしていた。

 

ただし、金曜日はいつもに増して仕事に身が入らない。

なぜなら、毎週金曜日は「マモちゃんと連絡がとりやすい日」だから。

 

マモちゃんは、テルコが愛してやまない相手。

なぜか彼氏ではないけれど、テルコは幸せ。

 

マモちゃんがいるだけで、幸せなのだ。

 

「実は俺、いま寝込んでて…もしもまだ会社にいるなら、帰りに買い出しをお願いしてもいいかな」

と連絡が来れば、たとえ家でくつろいでいても

「まだ会社にいるよ~」

と言って駆け付ける。

 

「今からご飯いく?」

と言われれば、たとえ夕食とお風呂が済んでいても、

「お腹空いてた~」

と言って、駆け付ける。

 

お掃除だってお料理だって、夜中まで頑張っちゃう。

 

マモちゃんはそんなにしなくていいよ、と言うけれど、こんなの全然平気。

だって、マモちゃんが大好きだから。

 

仕事が身に入らなさ過ぎて、仕事もクビになったけど、全然平気。

 

友だちにもやめときなよって言われるけど…

 

だけど…どうしようもなく、好きなんだ。

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

 「愛がなんだ」を観るならU-NEXTがお得!無料期間ありでゆっくり楽しめる

f:id:f_i_k:20200130122223j:plain

 ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

「愛がなんだ」のキャストやあらすじを、ご紹介してきました。

 

岸井ゆきの×成田凌の二人がとにかく自然で驚く本作。

実際にアドリブも多かったらしく、彼らの生活をのぞき見ている気分になるほどです。

 

テルコの友達・葉子が、自分もなあなあの関係をしているくせにテルコに厳しく言うところや、テルコのひたむきさにマモちゃんが疲弊していく様子も、またリアル。

 

ぜひ、ゆっくり観てみてくださいね。

 

そんな「愛がなんだ」は、U-NEXTで観ることができます。

 

U-NEXTは14万本以上の映像作品がラインナップされている動画配信サービス。

 

はじめの31日間は無料なので、この期間に観ることをおすすめします!

 

ラブストーリー、コメディ、お仕事もの、お笑い…とジャンルも様々なので、飽きが来ません。気になる作品があれば、そのまま契約を続けてもいいですね◎

 

ネットを検索すると、無料動画サイトなるものも出てきますが…これらは違法。

とんでもないトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

 

心置きなく楽しむためにも、正規配信のU-NEXTが安心です◎

 

以下のボタンから公式サイトに移れますので、一度チェックしてみてくださいね。↓

 

一度は観る価値アリの「愛がなんだ」、ゆっくりお楽しみください!

 

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:映画.com