WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

ドラマ/映画「コンフィデンスマンJP」キャスト・あらすじ・無料で観る方法を紹介!長澤まさみ×小日向文世×東出昌大×小手伸也が活躍

f:id:f_i_k:20200210165013p:plain

 

毎回衝撃がすごい!!

また古沢さんに騙された!

と、視聴者の感想が続出し、連続ドラマ・映画ともに大ヒットを収めた「コンフィデンスマンJP」。

 

ここでは、ドラマ版・映画版のキャスト・あらすじをご紹介しています。

 

無料で観る方法もご案内しますので、ぜひ最後までお付き合いくださいね♪

 

>>お急ぎの方はこちら!今すぐ「コンフィデンスマンJP」を観てみる

 

長澤まさみ×小日向文世×東出昌大×小手伸也がコンフィデンスマン(信用詐欺師)に!

 

ではまず、キャストをご紹介! 

コンフィデンスマン・コンフィデンスウーマン

f:id:f_i_k:20200210172258p:plain

ダー子(長澤まさみ

天才的なコンフィデンスウーマン。

美人で自分が大好き。

ホテルのスイートルームに住んでいる。

本や漫画、ドラマで情報を入れればどんな職業にもなりきることができる。

人の心を読むのもうまい。

 

 

リチャード(小日向文世

百戦錬磨のベテランコンフィデンスマン。

お魚(ターゲット)情報を持ってくることが多く、ダー子に振り回されながらも着実に任務をこなす。

 

 

ボクちゃん(東出昌大

どういう経緯でダー子たちに加わったのかが分からない、優しいコンフィデンスマン。

まじめな性格で、毎回のように「もうやめる!」と言っている。

ダー子にだまされ、上手く使われることが多い。

 

 

 

五十嵐(小手伸也

神出鬼没のコンフィデンスマン。

突然現れたが、どうやらダー子とは顔見知りらしい。

かなりの腕利きで、頼れる存在。ダー子のことが大好き。

 

 

>>2週間無料!今すぐ「コンフィデンスマンJP」を観てみる

 

 

ドラマ版で騙されるお魚ちゃんたち

f:id:f_i_k:20200210180837p:plain

第1話「ゴッドファーザー編」赤星栄介(江口洋介

公益財団「あかぼし」の会長。

文化や芸術、スポーツの振興や慈善事業に注力しているビジネスマン…というのは裏の顔で、本当は経済ヤクザとして暗躍していた。

呼び名は、ゴッドファーザー

国税庁からマークされているため、莫大な現金資産を海外へ持ち出そうと企んでいる。

 

 

 

第2話「リゾート王編」桜田しず子(吉瀬美智子

日本最大級のリゾート会社「桜田リゾート」の会長。

既存の旅館を安く買い取り、どんどん自らのグループに染めている。

近々建設がスタートする、国内カジノの場所をつきとめ、なんとか土地を買収しようと企む。

 

 

 

第3話「美術商編」城ケ崎善三(石黒賢

美術評論家

大学でも講師を務めているが、毒舌でけちょんけちょんに言う。

一方で女癖が悪く、持ち込まれた美術品を安く買いあげ、裏社会の顧客に密売して大儲けしている。

ダー子らが持ち込んだある作品も、同じ手口で買いたたこうと企む。

 

 

 

第4話「映画マニア編」俵屋勤(佐野史郎

とある食品会社の社長。

食品偽装をおこない、儲けたお金で自分はやりたい放題のどうしようもない奴。

内部告発をした社員は容赦なく左遷させ、自分の地位を守ろうと企む。

熱狂的な映画ファンで、自分の好きな映画に莫大な出資を決める。

 

 

 

第5話「スーパードクター編」野々宮ナンシー(かたせ梨乃)

大病院の院長。

息子の名が「名医」として売れるよう、実力ある医師を影武者として雇う。

しかし利益を息子以外の医師に還元することはない。

影武者が病院を去ったことで、息子の腕がばれることを恐れ、海外からの闇医者を立てようと企てる。

 

 

 

第6話「古代遺跡編」斑井満(内村光良

うさんくさいコンサルタント

地方再生や町おこしをしており、とある町もタダ同然で買い上げ、ほかの会社に高く転売しようと企てる。

父親がアマチュアの考古学者で、貧しい暮らしを強いられていた。

 

>>2週間無料!今すぐ「コンフィデンスマンJP」を観てみる

 

第7話「家族編」与論要造(竜雷太

余命短い資産家。

傲慢な性格のため、子どもたちは次々と家を去って行った。

そんな子どもたちを呼び戻すため、自らの莫大な遺産をエサに、実家に戻そうと企てる。

 

f:id:f_i_k:20200210180854p:plain

 

 

第8話「美のカリスマ編」美濃部ミカ(りょう)

日本最大級の美容関連グループの代表。

とりつかれたように美を追求し、「内面の美しさが一番」とテレビでは言うものの、実態は超パワハラ社長。

体型がふくよかな女性には「ぶた」「返事はぶーだろ」と罵る。

ダー子がしかけた化粧水の効果に衝撃を受け、自分たちのものにしようと企てる。

 

 

 

第9話「スポーツ編」桂公彦(小池徹平

若くして、IT企業で成功を収め億万長者となった社長。

スポーツ好きを公言しており、次々とクラブチームを買収。

だが実際は、「横暴な現場介入を繰り返してはチームを破綻させ、放り投げる」を繰り返していた。

次はどのクラブチームで儲けようかと、企んでいる。

 

 

 

第10話「コンフィデンスマン編」(佐藤隆太

引っ越し業者で、コンフィデンスマンから足を洗おうと働いていたボクちゃんと仲良くなる。

最近結婚詐欺に遭ったらしく、不憫に思ったボクちゃんが連れてきた。

が、途中で態度が豹変。

何を企んでいるのか…分からない。

 

 

 

SP「運勢編」松崎(船越英一郎)/阿久津晃(北村一輝

松崎…アプリ開発会社の社長。宇宙に行きたい、と切に願っている。

 

阿久津…投資家。というのは裏の顔で、本当は債務者をギャンブル漬けにして卑劣な手口で稼ぐ悪い奴。

 

 

 

映画で騙されるお魚ちゃん

f:id:f_i_k:20200210182147j:plain

ロマンス編:ラン・リウ(竹内結子

香港マフィアの、女帝。

そのたたずまいから「氷姫」と呼ばれている。

ダー子たちは、彼女の持つ伝説のパープルダイヤを狙う。

 

 

プリンス編:COMING SOON!

 

>>2週間無料!今すぐ「コンフィデンスマンJP」を観てみる

 

天才・ベテラン・純朴なコンフィデンスマントリオが仕掛ける!

 

f:id:f_i_k:20200211155048p:plain

 続いてはあらすじを…!

と思ってもこの作品、何を書いてもネタバレになってしまいます。

ので、ちょこっとだけご紹介。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

天才コンフィデンスウーマン・ダー子、ベテランコンフィデンスマン・リチャード、純朴な(なぜこの仕事を始めたのか分からない)コンフィデンスマン・ボクちゃんの3人は、ホテルのスイートルームを拠点に日々リッチに過ごしている3人組

 

ひどい目に遭った人々を救うため(そして莫大なお宝を手に入れるため)、騙し騙されの攻防戦を繰り広げていた。

 

ある時は航空会社ごと作り上げ、ある時はお寿司屋さんをでっちあげ、ある時は謎の美女になりきり、ある時は仲間ごと(主にボクちゃん)ガッツリ騙し…

 

今日もダー子はお宝欲しさに、えいやほいやと、お魚ちゃんを探し求める…!!

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

とにかく見てみてください、としか言えないほど緻密で面白いのが「コンフィデンスマンJP」。

 

ドラマの放送後には「ああまた騙された!」「古沢さんにやられた!」という感想が、そして映画(ロマンス編)の後には「何も言えないけどやられた!」「もう一度観たい!」といったツイートがSNSに溢れました。

 

ぶっとんだ演技が新鮮な長澤まさみにも注目して、お楽しみください!

 

>>2週間無料!今すぐ「コンフィデンスマンJP」を観てみる

 

「コンフィデンスマンJP」を楽しみつくすならFODおすすめ!

f:id:f_i_k:20200210165013p:plain

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

「コンフィデンスマンJP」のキャストやあらすじを、ご紹介してきました。

 

長澤まさみが、ナチュラルメイクで、時に変顔をも披露する勢いで挑んだ、テンポ感あふれるコメディ作品です。

 

ゲストも毎回豪華で、お魚ちゃん意外にも、

本仮屋ユイカ前川泰之・伊吹五郎・永井大山田孝之岡田義徳桜井ユキ中尾明慶袴田吉彦中山美穂広末涼子山口紗弥加小栗旬三浦春馬濱田岳柴田恭兵生瀬勝久北大路欣也

など、豪華な出演者が続出します。

 

そんな「コンフィデンスマンJP」を楽しみつくすなら、FODがおすすめ。

 

現地点では、最新作映画(プリンセス編)は未定ですが、それ以外の連続ドラマ・スペシャルドラマ・映画版をすべて観ることができます◎

 

月額880円で加入できますが、はじめの2週間は無料。

 

ラインナップされているのは、過去の名作ドラマを中心に映像作品が5000本以上、雑誌が100誌以上、コミックが15万冊以上。

 

入会から2週間以内であれば実質0円でぞんぶんに楽しめます!

(解約に違約金はかかりません)

 

FOD独占配信の作品もたくさんあるので、ぜひのぞいてみてくださいね。

 

以下のボタンからFODの公式サイトへ移れます。

ぜひご活用ください!↓

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:公式サイト