WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

三谷幸喜コメディ「大空港2013」キャスト・あらすじ・無料で観る方法は?

f:id:f_i_k:20200410150426j:plain

ワンシーン・ワンカット緊迫した撮影手法が話題となった、三谷幸喜のコメディ「大空港2013」。

 

ある空港を舞台に、個性豊かな乗客の思惑やトラブルを、三谷幸喜がさすがのセンスで描いた作品です。

 

ここでは本作のキャストやあらすじをご紹介。

 

無料で観る方法もご案内しますので、ぜひ最後までお楽しみください!

 

>>31日間無料!今すぐ「大空港」を観てみる

 

竹内結子香川照之生瀬勝久戸田恵梨香…豪華キャスト陣が三谷ワールドに挑む

f:id:f_i_k:20200410150722j:plain

まずはキャストをご紹介。

 

大河内千草…竹内結子

グランドスタッフをしている中堅。

穏やかだが、サバサバした性格。

いつも通り仕事を終え帰宅しようとしたところ、お客様に振り回されることに…

 

田野倉守男…香川照之

乗客の一人。

弁護士をしており、まじめで堅い性格。

…だったのだが、実は先日、羽目を外してしまい、大変なことになっている。

 

田野倉美代子…神野三鈴

守男の妻で、おとなしい性格。

亭主関白な夫に従い、良き妻・母として生きてきたが、最近その生き方に疑問を覚えている。

 

田野倉真弓…石橋杏奈

田野倉家の長女。

楽観的な性格で明るい大学生。

厳格な父には反発していて、おじいちゃん子。

 

田野倉睦夫…池松壮亮

田野倉家の長男。

早稲田大学に通っている…と家族は信じているが、実はとある夢を叶えるために勝手に中退していた。

 

鶴橋清正…綾田俊樹

美代子の父で、真弓と睦夫の祖父。

実は重大な秘密を抱えており、今日どこかのタイミングでカミングアウトしたいと思っている。

 

鶴橋蔵之介…生瀬勝久

美代子の兄で、清正の息子。

お金にルーズで田野倉家にはすぐ無心をしてくる。

元子役で、「中学生日記」に2回出演したのが自慢。

 

倉科百合子…戸田恵梨香

守男を追いかけてきた若い女性。

可愛くスタイル抜群な歯科衛生士で、奔放な行動が守男を追い詰めていく。

 

犬山寅雄…梶原善

乗客の一人で、46歳の独身男性。

なんだかぱっとしない、だらしなさそうな風貌をしている。

 

砂田かおる…青木さやか

空港の案内係。

千草とはおしゃべり仲間。

 

村木繁…河本雅裕

千草の上司。

なぜか急に猛烈なアピールをしだし、本日もプロポーズを続けている。

千草にはスルーされているが…

 

国木田修…オダギリジョー

空港に出入りしている男性。

要注意人物として、空港にマークされている。

 

>>31日間無料!「大空港」を観てみる

 

次から次へと起きるトラブル…なのに、めちゃくちゃ笑えてしまう「大空港

f:id:f_i_k:20200410152353j:plain

続いて、あらすじをご紹介!

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

舞台は、松本空港

 

グランドスタッフの女性スタッフ、千草は今日も仕事をこなし、おしゃべり仲間の案内係・かおると話して過ごしていた。

 

なぜか、朝から上司・村木にプロポーズを迫られるも意味が分からずスルーしている以外は、いつもと変わらない仕事模様。

 

…の、はずだった。

ある飛行機が、松本空港に、急きょ着陸をするまでは。

 

行先の羽田空港上空が天候不良のため、しぶしぶ松本空港に降り立った乗客たちは、みな不満顔。

 

とはいえ、お客様をこの空港でお預かりするのは、天候が回復するまでの少しの間。

 

千草は、マニュアルにのっとって、お客様たちにレストラン券を配るなどして対応をする。

 

しかし、一筋縄ではいかなかった…

 

乗客たちが、揃いも揃って個性豊かで曲者ばかりだったのだ。

 

秘密を抱えた家族、「やばい状況」の弁護士、夢を叶えたい青年に謎の男性…

 

次から次へと明らかになるトラブルが、千草を襲う。

 

千草は無事に業務を終え、帰宅することができるのか…!?

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

>>31日間無料!「大空港」を観てみる

 

大空港2013」はU-NEXTで配信中!三谷幸喜作品もたくさんラインナップ

f:id:f_i_k:20200410150426j:plain

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます!

 

三谷幸喜のコメディセンスが光る「大空港2013」をご紹介しました。

 

ワンシーン・ワンカットの、舞台さながらの緊張感 で撮影された本作。

 

なんでも三谷幸喜の台本の上りが遅く、竹内結子ホテルで泣きながら覚えたと言います。

 

そんなキャスト・スタッフの努力が結集したからこそ生まれる笑いもあり、見ごたえ抜群ですよ◎

 

そんな「大空港2013」を観るなら、U-NEXTがお得なのでおすすめ!

 

U-NEXTは14万本以上の映像作品がラインナップされている動画配信サービスで、三谷幸喜作品もたくさん配信されています。

 

はじめの31日間は無料なので、この期間に観れば実質0円。お得です。

 

ネットを検索すると、無料動画サイトなるものも出てきますが…これらは違法。

とんでもないトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

 

心置きなく楽しむためにも、正規配信のU-NEXTが安心です◎

 

以下のボタンから公式サイトに移れますので、一度チェックしてみてくださいね。↓

大空港2013」、ぜひともお楽しみください!

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:映画.com