WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

石原さとみ×松下奈緒が可愛い「ディアシスター」のキャスト・あらすじ・無料で観る方法を紹介!

f:id:f_i_k:20200612112216p:plain

2014年に放送され、「石原さとみが可愛い!」「松下奈緒がキレイ!」「泣ける…」と話題になったドラマ「ディアシスター」。

 

幼いころから妹に振り回されっぱなしのまじめな姉と、自由奔放・天真爛漫で誰からも愛される妹が、数年ぶりに再会しお互いにぶつかりながら共同生活を送る様子を、コミカルに描いた作品です。

 

ほろりと泣けるシーン、微笑ましいシーン、思わず笑ってしまうシーンが盛りだくさんですよ♡

 

ここでは、「ディアシスター」のキャストやあらすじをご紹介。

 

無料で観る方法もご案内しますので、ぜひ最後までお楽しみくださいね。

 

>>2週間無料!今すぐドラマを楽しむ

 

岩田剛典、平山浩行森矢カンナも好演!ディアシスター・キャスト

f:id:f_i_k:20200612113349j:plain

それではまず、キャストをご紹介!

深沢美咲…石原さとみ

自由奔放で、天真爛漫な性格をしている女性。

さいころころから、姉の人生の節目に悪戯をしかけては台無しにしてきた。

今回、数年ぶりに姉の前に現れ、さっそくいろいろとやらかしていく。

しっかりと自分の意見を持ち、それに即して行動する一面も持つ。

 

深沢葉月…松下奈緒

区役所で働く、美咲の姉。

容姿端麗で彼氏もおり、順調に毎日を送っていたが美咲の出現で雲行きが怪しくなる。

基本的にはしっかり者だが、ついつい電気をつけっぱなしにするなど節約には無頓着。

 

f:id:f_i_k:20200612124946j:plain

桜庭永人…岩田剛典

美咲の友人で、スケートボードの選手。

美咲のそばにいるために、自分はゲイだと嘘をついている。

心優しい性格。

 

萩原陽平…平山浩行

葉月がよく訪れるカフェレストランの店長。

恋愛には奥手だが、すぐ顔や態度に出てしまうため、まわりは陽平が誰を好きなのか、すぐに分かる。

不器用だがまっすぐな性格。

 

佐藤和子…森矢カンナ(当時、森カンナ

葉月の高校時代からの友人で、良き理解者。

最近恋愛にはご無沙汰で、いい人探しをしている。

美咲が現れた際には、最大限警戒するよう葉月に忠告する。

 

桜庭宗一郎…田辺誠一

葉月&和子の通っていた高校の元教師。

永人の兄でもあり、どうやら美咲とも何か関係がある様子。

すっかり大人になった葉月との再会を喜ぶ。

 

上杉香織…堀内敬子

陽平の兄で、一緒にカフェレストランを切り盛りしている。

3兄弟の母親で、いつも笑顔でどっしり構えている。

 

深沢八重…片平なぎさ

葉月と美咲の母親。

葉月には厳しくしつけてきたが、美咲には甘く自由にさせている。

 

 

>>2週間無料!今すぐドラマを楽しむ

 

 数年ぶりに現れた妹…彼女の目的とは?|あらすじ

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

深沢葉月は、区役所で働く29歳。

 

そろそろプロポーズされそうな気配のある彼氏がいて、お気に入りのインテリアでそろえた部屋があって、友達がいて、順風満帆な日々を過ごしていた。

 

だがある日、数年間会っていなかった妹・美咲が突然現れる。

美咲は昔から自由奔放な性格で、葉月の人生の節目をことごとく邪魔してきた存在。

 

今回も、「大家さんに鍵借りたよ~」と、勝手に家に入って好き勝手に過ごしていたのだ。

 

突然のことに頭が追いつかず、また今の幸せな日常を壊されるのではないかと思った葉月は、美咲を追い出す。

しかし美咲は全く気にすることなく、居候を続ける。

 

葉月の友人・和子も「美咲ちゃんがいると絶対何か起こる。早く追い出しな。」と助言。

 

絶対に出て行ってもらうから!と息巻く葉月をよそに、美咲はマイペースに何やら計画を立てている様子だった。

 

そして、ある夜。

帰宅したところ寝室に気配を感じ、恐る恐るドアを開けた葉月。

ベッドにいたのは、数日前にプロポーズを受けた彼と美咲だった…

 

いよいよ我慢の限界が来た葉月は、泣きながら美咲を追い出す。

しかし美咲はへこたれない。

 

どうして、こんなことをするのか…

途方にくれていたところ、葉月の勤める区役所に怪文書が届き、葉月は退職に追いやられる。

 

その後も美咲は容赦なく葉月を振り回すが、徐々にそれが結果的に葉月を救っていくこととなる。

 

f:id:f_i_k:20200612112912j:plain

 

美咲は、なんのために葉月に会いにきたのか。

そして、美咲が大切に持っている手帳に隠された秘密とは…

 

姉妹がぶつかり合いながら自身の夢や将来に向き合っていく、ラブコメディ。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

>>2週間無料!今すぐドラマを楽しむ

 

「ディアシスター」を観るならFOD!!無料視聴も◎

f:id:f_i_k:20200612112216p:plain

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

「ディアシスター」のキャストやあらすじをご紹介してきました。

 

毎回飽きないストーリーで、どんどん次の話を見たくなるドラマです。

美咲の可愛いファッションや葉月の洗練されたインテリアなど、細かいところにも見たくなる、こだわりのつまった作品ですよ◎

 

そんな「ディアシスター」はFODで配信中。

 

FODはフジテレビ系のドラマやバラエティ、映画など5000タイトル以上の映像作品、15万冊以上の雑誌/漫画を楽しめる配信サービスです。

 

石原さとみ主演「リッチマン、プアウーマン」や90年代の懐かしいドラマなどがラインナップされていますよ♪

 

また、月額888円のところはじめの2週間は無料なので、その間に観てしまえば実質無料

解約金はかかりませんので、ぜひこの機会に利用してみてくださいね。

 

FODの詳細は以下のボタンから公式サイトでご覧いただけますので、ご活用ください!

何度も観たくなる「ディアシスター」。

ゆっくりお楽しみください~♡

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:公式サイト