WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

ドラマ「ヒモメン」キャスト/あらすじ/無料で観る方法は?窪田正孝×川口春奈のラブコメディ

f:id:f_i_k:20200310105747j:plain

「彼女のことが大好きで離れたくない!」「でも、絶対に何が何でも働きたくない!」

というヒモ男を窪田正孝が、そんな彼氏をついつい甘やかしてしまう彼女を川口春奈が演じたラブコメディ「ヒモメン」。

 

ヒモ男なのになぜかカッコイイ!

彼女がなんかチャーミング!

と話題になりました。

 

ここでは、「ヒモメン」のキャストやあらすじ、無料で観る方法をご紹介。

ぜひ最後まで、お楽しみください♡

 

>>31日間無料!今すぐ「ヒモメン」を観てみる

 

勝地涼岡田結実、佐藤仁美やYOUも活躍!「ヒモメン」キャスト

f:id:f_i_k:20200310110306j:plain

それではキャストからご紹介◎

春日ゆり子(川口春奈

看護師をしている26歳。

しっかり者で周りからも頼りにされているが、ヒモ男・翔と付き合っている。

なんとか翔を働かせようと頑張るが、いつも彼に言いくるめられてしまう。

(毎日のように寝る前に「ちがう!!こういうことじゃない!」と気づく)

 

碑文谷翔(窪田正孝

ゆり子の彼氏で、ゆり子のことが大好き。

いわゆるイケメンで、黙っていれば「できる男」に見える。

どんな苦労をしようとも、何があろうとも、絶対に働かないという強い信念を持つ。

 

田辺聡子(佐藤仁美)

ゆり子と同じ病院で働く、先輩の看護師。

人生経験が豊富で、ゆり子がヒモ男と付き合っていることをすぐに見破る。

彼に仕事をさせたいというゆり子に、何かと具体的なアドバイスを送る。

 

浜野このみ(岡田結実

ゆり子の後輩で、新米の看護師。

天真爛漫な性格がゆえに空気を読まず、思ったことはすぐに言ってしまう。

一般人ながら、SNSのフォロワーがかなり多い。

 

池目亮介(勝地涼

ゆり子と同じ病院で働く、医師。

少々ナルシストで、ゆり子が自分より劣っている「ヒモ男」と付き合っているのが気に入らない。

なんとかゆり子の気をひこうと、あれやこれやと手段を尽くす。

 

尾島和子(YOU)

ゆり子の上司で、看護師長。

物腰が柔らかい性格に見えるが、実は策士。

面倒な用事や仕事は、どんどん後輩に押し付ける。

 

春日桜子(片瀬那奈

ゆり子の姉で、ウエディングプランナー

翔との結婚・交際を反対し、彼が働かない限り認めないと断言する。

 

網走太一郎(金田明夫

翔がよく飲んでいる居酒屋の大将。

もっとも、翔が代金を払えるはずもなく、すべてツケている。

 

 

ナレーション(キートン山田

物語を進めていく、ナレーション。

「ちびま〇子ちゃん」さながらのシュールな進行を披露。

 

>>31日間無料!今すぐ「ヒモメン」を観てみる

 

相思相愛の素敵カップル♡…彼がヒモ男なことをのぞけば…

f:id:f_i_k:20200310111423j:plain

続いて、あらすじをご紹介。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

ゆり子は看護師として働く、かわいらしい26歳。

 

今日も笑顔で仕事に励んでいた。

 

そんな彼女が家に帰ると待っているのは、素敵な笑顔の彼・翔。

「ゆり子、大好き」と愛情表現もしてくれる、イケメンの彼がいればゆり子は幸せ。

 

…だけど、翔は働いていないし働く意欲もない、いわゆる「ヒモ男」だった。

 

何が何でも働かない、どんな苦労をしてでも働かない。そして家事もしない。

 

そんな彼と暮らしていくうちに、貯金の額は減り、不安が増していくゆり子。

 

ゆり子は、なんとか翔を働かせようと奮闘するも…彼には全く響かない。

それどころか、あの手この手で、「働くこと」を回避していく。

 

しかも、翔は謎にプライドが高い。

ゆり子のまわりに自分が「ヒモ男」だとバレないよう、工夫を凝らすのだった。

 

(絶対に、普通に働いた方が楽…)

 

一方、病院でゆり子のことを狙っているのは、医師の池目。

 

 

ひょんなことから翔がヒモ男だと知った池目は、

「あんな奴に俺が負けるなんて納得がいかない!!」と、闘志を燃やす。

(まわりに翔の正体をバラさないあたり、いい奴…)

 

 

少しでもゆり子が困っていれば全力で助け、自身の能力をフル稼働させていく。

 

翔を働かせたいゆり子、何が何でも働かない翔、ゆり子を狙っている池目。

 

この3人の毎日に加わるのは、愉快で個性豊かな看護師たちと、気が強く厳しいゆり子の姉。

 

ゆり子は無事に、翔を就職させられるのか…?

 

ついつい笑ってしまう、そんな愛おしい人たちを描いた、ドタバタラブコメディ。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

>>31日間無料!今すぐ「ヒモメン」を観てみる

 

 

ヒモメンはU-NEXTで無料視聴ができる◎!ラブコメ作品も多数ラインナップ

f:id:f_i_k:20200310112346j:plain

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございます。

 

ブコメディドラマ「ヒモメン」をご紹介してきました。

 

窪田正孝×川口春奈カップルに「キュン」と「ツッコミ」を繰り返し、周りの人々に笑い、キートン山田のナレーションに心を躍らせる…

 

とっても楽しいドラマです。

 

そんな「ヒモメン」は、U-NEXTで配信中。

 

U-NEXTは14万本以上の映像作品がラインナップされている動画配信サービス。

 

はじめの31日間は無料なので、この期間に観ることをおすすめします!

 

コメディ作品はもちろん、川口春奈出演「イノセンス」「好きって言いなよ。」、窪田正孝出演「僕たちがやりました」「64」などもありますよ◎

 

ネットを検索すると、無料動画サイトなるものも出てきますが…これらは違法。

とんでもないトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

 

心置きなく楽しむためにも、正規配信のU-NEXTが安心です◎

 

以下のボタンから公式サイトに移れますので、一度チェックしてみてくださいね。↓

気軽に観られて沢山笑える「ヒモメン」、ゆっくりお楽しみください!

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:公式サイト