WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

映画「イニシエーション・ラブ」キャスト/あらすじ/無料で観る方法を紹介

f:id:f_i_k:20200219115440j:plain

「映像化は不可能」だと言われていた同名小説を、「そうきたか!」という手法で映画化した「イニシエーション・ラブ」。

 

第40回放置映画賞では、監督賞を受賞し話題にもなりました。

 

松田翔太のスタイリッシュさ、さすが元トップアイドル・前田敦子の可愛らしさも全開で、見応えたっぷりです。

 

ここでは、キャストやあらすじ、無料で観る方法をご紹介。

 

ぜひ最後まで、お楽しみくださいね♪

 

>>31日間無料!今すぐ「イニシエーション・ラブ」を観てみる

 

前田敦子のかわいさ炸裂!松田翔太木村文乃の好演も光る「イニシエーション・ラブ

まずはキャストをご紹介!

 

鈴木…松田翔太

理系の大学に通う、静岡在住の大学生。

友人に誘われた飲み会でマユと出会い、ほどなくして交際をスタート。

成績は優秀で、就活でも大手企業への入社を決める。

仕事ぶりもよく評価されるが、それゆえに東京本社への異動を命じられた。

 

マユ…前田敦子

歯科助手として働いている20歳の女性。

アイドルなみに可愛い容姿をしており、男性にもモテる。

一人暮らしで、恋愛にはちょっと大胆。

鈴木のことを「たっくん」と呼び、距離を縮めていく。

 

美弥子…木村文乃

東京本社で働く、鈴木の同期。

自立した性格で、洗練された都会の女性という感じ。

鈴木に好意を持っており、さらっと告白するも「遊びでいい」と伝える。

 

海藤…三浦貴大

静岡支社で働く、鈴木の同期。

一緒に本社へ抜擢され、異動してきた。

美弥子のことが気になるも、相手にされていない。

 

梵ちゃん…前野朋哉

東京本社で働く、鈴木の同僚。

田舎から出て来たばかりで、あまり都会になじめないまま。

美弥子たちとの出会いから、自分が本当にやりたいことを見つける。

 

望月…盛岡龍

鈴木の大学時代の友達。

遊びを段取るのがうまく、コンパや海への遠出など、イベントをよく企画する。

 

北原…矢野聖人

鈴木の大学時代の友達。

「今を楽しむ」タイプの大学生で、青春を謳歌している。

 

ユウコ…吉谷彩子

マユの友達で、鈴木たちと出会ったコンパにも参加していた。

盛り上げ上手。

 

ジュンコ/まどか…大西礼芳/佐藤玲

美弥子の大学時代の後輩。

演劇サークルで活動しており、公演の宣伝活動を熱心に行う。

 

静岡支店部長…木梨憲武

東京本社への異動を後押しした、鈴木と海藤の上司。

気さくで人当たりのいい性格。

 

石丸詩織…手塚理美

美弥子の母親。

品があり、鈴木のことも「優秀な方なのね」と褒める。

 

石丸広輝…片岡鶴太郎

美弥子の父親。

娘の交際相手がどんな人なのかと気を揉んでいたが、実際に鈴木と会うことで安堵する。

 

ラジオDJ山寺宏一

マユと鈴木が、ドライブデートのBGMでよくかけているラジオのDJ。

 

>>31日間無料!今すぐ「イニシエーション・ラブ」を観てみる

 

バブル期の大学生カップルを瑞々しく描いた純愛映画…のはずが!?

f:id:f_i_k:20200219123809j:plain

続いては、あらすじをご紹介。

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

<side-A>
時は、スマホも携帯もインターネットもない1980年代。

 

大学生の鈴木は、冴えない容姿と内向的な性格のためか、なかなか女の子と仲良くなれず、彼女どころか片想いにも縁がない生活をしていた。

 

しかし、まじめな性格の鈴木は、大学の成績は優秀。

大手企業への内定も決まっていた。

 

そんなある日、友達からコンパに誘われる。

あまり気が進まない鈴木だったが、断る間もなく参加が決定。

 

不慣れながら参加するも、女性陣はキラキラしていて、目を見ることもできない。

だが何故か、ひときわ可愛いマユが自分に声を掛けてきた。

 

どうやら先ほどの自己紹介で、男性陣にぐいぐい質問されていたマユを救ったことで好感度が上がったらしい。

 

鈴木は内心舞い上がるが、なめられてはいけない。

クールさを装い、その場は解散するのだった。

 

その後、日常生活に戻った鈴木だったが、友達から海に誘われる。

あのコンパのメンバーで行くらしく、鈴木は参加を即決。

 

その海で、マユとの距離をぐんと縮め、2人でも会うように。

 

おとなしいようで積極的なマユは、可愛らしい表情をコロコロと変えながら、鈴木の心をわしづかみにしていく。

 

家でドキドキしながら電話をしたり、食事に行って読んでいる本の話をしたり。

 

そんな時間を経て、2人は交際をスタート。

 

人生初の彼女と過ごす日々に、幸せを感じる鈴木。

そんな鈴木に、マユはつぶやくのだった。

 

「○○したら、きっともーーーーーーーっと、ハンサムになるんだろうな♡」

 

<side-B>

 

順調にマユと重ねていく鈴木は社会人として、バリバリ働いていた。

 

そんなある日、鈴木は同僚の海藤とともに上司に呼ばれる。

 

告げられたのは、東京本社への栄転異動だった。

 

鈴木は、遠距離恋愛に不安を覚えながらも、異動の話をマユに伝える。

やはりショックを受け、目をうるうるさせるマユに、「週末は車で帰ってくるよ」と約束。

 

マユと鈴木の、静岡ー東京間の遠距離恋愛がスタートするのだった。

 

約束通り、毎週末マユの元へ車を走らせる、鈴木。

 

だが慣れない仕事をこなしながらの、数時間の運転はキツイものがある。

 

経済的にも体力的にも、だんだんと鈴木は負担を感じるように。

 

「無理しないでね♡」微笑むマユは優しいようだが…

彼女が東京に来たことは、ない。

 

マユのことは好き。

好きだけど、しんどくなってきたな…

 

そう思いながら過ごしているところへ現れたのは、本社採用で同期の美弥子。

 

他の同僚たちを交えて一緒に過ごす時間が増えていく。

 

そんなある日、美弥子は鈴木に「好きなの」とさらりと告げる。

 

しかも「彼女がいるのは分かっている。遊びでいいわ」と。

 

動揺する鈴木は、美弥子と距離を取りマユに集中しようとするが、マユにもある変化があり…

 

マユと比べるわけではないけれど、洗練された雰囲気、自立した考えを持つ美弥子に魅力を感じる鈴木。

 

美弥子と、急接近していく。

 

学生から社会人になり、自分の世界が広がる20代前半。

 

マユと鈴木の恋愛模様は、どうなるのか…

甘酸っぱい、青春ラブストーリー。

 

…のはずだった。

ラスト5分を、観るまでは。

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

>>31日間無料!今すぐ「イニシエーション・ラブ」を観てみる

 

何度も観たくなる!「イニシエーション・ラブ」はU-NEXTで配信中

f:id:f_i_k:20200219115440j:plain

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

イニシエーション・ラブ」のご紹介をしてきました。

実写化は不可能だと言われていた、本作。

 

原作を知っている方は、「そう来たか!」と思わずうなってしまうことでしょう。

 

劇場公開後は、「何度も観たくなる」とリピーターが続出した「イニシエーション・ラブ」、実は動画配信サービスのU-NEXTで観ることができます。

 

14万本以上の映像作品を楽しめるU-NEXT、はじめの31日間は無料なので、この期間に観てしまえば実質0円ですよ。

 

ラブストーリー、コメディ、お仕事もの、お笑い…とジャンルは多岐にわたるので、気に入ればそのまま契約を続けてもいいですね◎

 

ネットを検索すると、無料動画サイトなるものも出てきますが…これらは違法。

とんでもないトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

 

心置きなく楽しむためにも、正規配信のU-NEXTが安心です◎

 

以下のボタンから公式サイトに移れますので、一度チェックしてみてくださいね。↓

イニシエーション・ラブ」、何度もゆっくりお楽しみください!

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:映画.com