WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

映画「鍵泥棒のメソッド」キャスト・あらすじ・無料で観る方法をご紹介!堺雅人×香川照之

f:id:f_i_k:20200213120500j:plain

堺雅人×香川照之×広末涼子をはじめとする豪華キャストが熱演し日本映画批評家大賞日本アカデミー賞最優秀脚本賞など数々の賞を総なめにした映画「鍵泥棒のメソッド」。

 

記憶をなくした殺し屋が自分を売れない役者だと誤認することから始まる、大掛かりな騒動を描いた、スリリングなコメディ映画です。

 

ここでは、キャストやあらすじ、無料で観る方法をご紹介。

ぜひ最後までお楽しみください!

 

>>お急ぎの方はこちらから!31日間無料で「鍵泥棒のメソッド」を観てみる

 

ムロツヨシも一瞬出演!豪華キャストが魅力的な「鍵泥棒のメソッド

 

まずはキャストをご紹介。 

桜井武史(堺雅人

本作の主人公。

売れない役者で、人生に絶望して自殺を図るも失敗に終わる。

 

振り切れて訪れた銭湯である男性が倒れているところに遭遇し、妙案を思いつく。

何事も中途半端な性格で、本を買っただけで勉強した気になるタイプ。

 

 

コンドウ(香川照之

腕のいい殺し屋。

無駄がなくスマートな立ち回りで次々と任務をこなしていくが、ある日銭湯で石鹸を踏んでしまい、あろうことかそのまま転倒。

 

頭を打って記憶を一切なくしてしまう。

ひょんなことから自分は売れない役者であると思いこみ、エキストラ現場などで着実に実績を積み、監督からも信頼を得ていく。

 

 

水嶋香苗(広末涼子

超まじめな雑誌編集長。

独身だが、ある日突然「3か月以内に結婚しよう」と思い立ち、行動に移す。

 

今まで努力で何でも叶えてきたため、結婚も努力次第だと思っている。

 

 

 

工藤純一(荒川良々

大金を追いかけ続けている、ヤクザ。

強面のため、黙っているだけで気迫がある。

 

 

 

井上綾子(森口瑤子

なぜかヤクザに追われている、謎の美女。

息子と二人でアパート暮らしをしている。

 

 

 

とある男性(ムロツヨシ

あるシーンで一瞬だけ登場する、とある男性。

 

>>31日間無料!「鍵泥棒のメソッド」を観てみる

 

 

百戦錬磨の殺し屋が自身を売れない役者だと思い込み…?ちょっとした騒動が大プロジェクトに発展…!

続いて、あらすじをご紹介します!

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

f:id:f_i_k:20200213120835p:plain


 桜井武史は、売れない役者。

 

数年前に所属していた劇団が解散し、エキストラでつないでいたがボロアパートの家賃もろくに払えず、人生に絶望していた。

 

桜井は自殺を図るも、あえなく失敗。

なんだか気持ちが吹っ切れた彼は、なぜか銭湯へ向かう。

 

ちょうどその頃、同じ銭湯にやってきたのはエリートの殺し屋・コンドウ。

今日も一仕事を終え、汗を流しに来ていた。

 

しかしそのとき、桜井の使っていた石鹸が手をすべり、銭湯の床を駆け巡る。

その石鹸を踏んだコンドウは間抜けにも転倒し、頭を強打。

 

病院へ運ばれることになった。

そこで桜井は、とある妙案を思いつく

 

病院で目を覚ましたコンドウは、自身の記憶をすっかりなくしていた。

 

そして自分の手荷物を見て、「自分は売れない役者」だと思い込む。

 

退院してきたコンドウは、自身が住んでいる(はずの)アパートを見て愕然とする。

自分はどうやら綺麗好きらしく、散らかり放題のアパートに違和感しかないのだ。

 

少しずつ片づけ、場を正していくコンドウ。

 

呼ばれたエキストラ現場ではしっかりと役をこなし、自主練も欠かさない。

 

部屋に積まれていた新しい演劇論本を読みこみ、勉強を始めると、徐々に仕事も増え、監督にも褒められるように。

 

なんだか自分の人生、楽しいな。

そんなふうに思い始めた矢先、ひょんなことから雑誌の編集長をしている女性・香苗と出会う。

 

f:id:f_i_k:20200213121747p:plain

 

まじめでまっすぐ、努力家の香苗にだんだんと居心地の良さを感じるようになるコンドウ。

 

そして香苗もまた、「3か月以内に結婚する」という自身のゴールに向かって、コンドウを意識するようになっていった。

 

一方、桜井はコンドウのマンションに住み、そのリッチさに愕然としていた。

 

自分が住んでいるアパートとは、まったく違う世界で、何から何まで高級感に溢れている。

 

自分はここの住人として生きていくんだ。

そう思うと、不思議と生きるエネルギーがわいてくる。

 

だがある一本の電話が、桜井の心をがらりと変えることに。

 

そう、その電話は、「殺しの依頼」だったから…

 

仕方なくヤクザと会い、殺し屋に成りすます桜井。

 

とんでもない奴と入れ替わってしまった、と後悔するも、もう後の祭り。

 

絶対絶命に怯える桜井。

 

そしてコンドウの、記憶がよみがえる時がやってきた…!

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

>>31日間無料!「鍵泥棒のメソッド」を観てみる

 

どんでん返しにやられる!「鍵泥棒のメソッド」を楽しむならU-NEXTがおすすめ

f:id:f_i_k:20200213123655p:plain

 

ここまでお付き合いただき、ありがとうございます。

鍵泥棒のメソッド」をご紹介してまいりました。

 

この作品は、どんでん返しがすがすがしく、何度も観返したくなる映画です。

 

主要3キャストが素晴らしいのはもちろん、脇を固める役者陣もしっかりコメディを魅せてくれるので、見応えばっちりです!

 

そんな「鍵泥棒のメソッド」を観るなら、U-NEXTがお得。

 

U-NEXTは14万本以上の映像作品がラインナップされている動画配信サービスです。

 

はじめの31日間は無料なので、この期間に観れば実質0円

何度でも繰り返し見られますよ◎

 

内田監督の「アフタースクール」、堺雅人出演「南国料理人」「その夜の侍」など本作に出演している俳優陣が活躍している作品もたくさんあります!

 

ネットを検索すると、無料動画サイトなるものも出てきますが…これらは違法。

とんでもないトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

 

心置きなく楽しむためにも、正規配信のU-NEXTが安心です◎

 

以下のボタンから公式サイトに移れますので、一度チェックしてみてくださいね。↓

鍵泥棒のメソッド」、ゆっくりお楽しみください!

 

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:映画.com