Movie,Drama,Comedy…♪

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

観劇三昧のサービス・料金・評判をチェック!人気の小劇場・劇団・舞台作品をお得に鑑賞◎

f:id:f_i_k:20200202180818p:plain舞台が好き!

小劇場作品をたくさん観たい!

でもチケット代は高いし、時間もあんまりない…

 

という方は、お得にさくっと舞台を見る方法はないかな?

と思われているかもしれません。

 

そんな方におすすめのサービス、それが「観劇三昧」

オンライン上で、好きな時に好きな作品を好きなだけ観られるサービスです。

 

無料で130作品ほど、月額950円で全国389劇団1350作品以上が観放題。

 

芝居好きにはたまらないですね。

 

ここでは、「観劇三昧」のサービス内容や評判をご紹介していきます。

ぜひ、参考にしてくださいね。

 

 ↓お急ぎの方はこちらから!公式サイトをご覧いただけます

 

月額950円で1350作品以上が観放題!人気劇団もラインナップ

f:id:f_i_k:20200115132837j:plain

✔月額950円で約1360作品が観放題!

✔劇団に還元されるから支援につながる

✔有名・人気劇団も参加(全国389劇団)

✔ダウンロード可能なので通信制限の心配が不要

 

こちらは、「観劇三昧」の特徴。

詳しくご紹介しましょう!!

 

無料で130作品、月額950円払えば約1360作品が観放題!

観劇三昧には、2つのプランがあります。

 

1つは、完全無料の「フリープラン」。

 

こちらは130作品がラインナップされています。

 

スタンダードプランでは、全国の約1360作品が観放題

楽しみの幅が、ぐんと広がります!

 

自分好みの劇団を発掘したり、気になりつつも見逃していた作品を観たり。

思う存分使ってくださいね♪

 

再生時間に応じて劇団に還元!好きな劇団の支援につながる

好きな劇団には、面白い作品をたくさん届けてもらいたいですよね。

でも、劇団の運営はどこも厳しいもの…

 

観劇三昧では、再生時間に応じて劇団にロイヤリティが振り込まれるようになっています。(スタンダードプランが対象)

 

好きな時に好きな場所で、好きな作品を楽しむだけで、その劇団を応援できる。

とっても素晴らしい仕組みです!

 

 

 ↓お急ぎの方はこちらから!公式サイトをご覧いただけます

 

有名・人気劇団もラインナップ!テレビで見るあの人の舞台も楽しめる

アガリスクエンターテイメント、芦沢ムネトカムカムミニキーナなど、有名・人気劇団もラインナップされているのが、観劇三昧のいいところ。

 

テレビでも活躍している八島智人さんや武田航平さん、山崎樹範さん、大久保祥太郎(D-BOYS)などが出演している作品も、観ることができますよ。

 

知る人ぞ知る舞台人の出演作品や、鴻上尚史さんの演出作品もあるので、幅広く舞台を楽しむことができます!

>>劇団・作品・役者を検索!

 

ダウンロード機能でさくさく観劇!

スマホやPCなど、いろんなデバイスで観られる観劇三昧には、ダウンロード機能が備わっています。

 

Wi-Fi環境で気になる作品をダウンロードしておけば、ネット環境がなくても視聴可能。

 

外出先だと通信量が跳ね上がってしまいそう…

通信制限が心配…

という方も、安心して観ることができます。

 

また、マイリスト昨日では好きな作品を一覧で保存可能。

 

自分だけのプレイリストを作れば、膨大な作品数の中からお気に入りをすぐ見つけられます!

 ↓お急ぎの方はこちらから!公式サイトをご覧いただけます

 

実際に使ってみた感想は?使用者のレビューを紹介

続いては、実際に観劇三昧を使っている方のレビュー/感想をご紹介します。

(外部サイトより引用)

全国の劇団を楽しめる!

月額950円が安いか高いかは人によると思いますが…

東西新旧問わず、色んなジャンルの劇団を開拓しているイメージがあります。

追加料金はないので、月額950円でこれだけ楽しめれば十分かなと思います!

 

移動中に大活躍

移動中に観劇できるのは、いいなあと思います。

ネットサーフィンで時間をつぶすよりも、よっぽどいい時間の過ごし方になるかと思います。

ネット環境や通信量を気にしなくていいのも、楽ですね。

 

>>公式サイトを見てみる

地方住みには嬉しい

舞台って、あまり地方公演がなくて。

東京や大阪ばかりなので、なかなか足が運べず悔しい思いをしていた私には、観劇三昧のサービスはとっても嬉しいです!

 

遠征すると時間もお金もかかるので、ちょっと気になるなあという作品や劇団は、まずは観劇三昧で観ることにしています。

 

忙しい時期はちょっと損かも…

観放題なので、見れば見るほどお得になるのがこのサービス。

 

だから仕事で忙しいときなど、「今月はあんまり時間がないな」という時期はちょっと損に感じてしまいます。

ただ、何か月かのスパンでみれば、全体的にはお得かな。

>>公式サイトを見てみる

 

観劇三昧は芝居好きにはたまらないサービス!ぜひお試しを

f:id:f_i_k:20200202180818p:plain

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

「観劇三昧」のサービス内容や特徴、評判を詳しくお伝えしてきました。

 

月額950円で、全国の劇団作品を堪能できる「観劇三昧」。

 

観れば観るほどお得ですし、自分が楽しんだ分劇団に還元されるのは、嬉しい仕組みではないでしょうか。

 

もしも退会したいなと思っても、しつこい勧誘や引き留めはありません◎

気軽に登録して大丈夫です!!

 

好きな劇団をお得に楽しみたい!

遠方でやっている公演も観たい!

応援している劇団を支援したい!

 

という方にピッタリの、「観劇三昧」。

 

以下のボタンから公式サイトに移れますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

※情報はアップ当時のものです