WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

映画「勝手にふるえてろ」キャスト・あらすじ・無料で観る方法を紹介!松岡茉優がこじらせ女子に…

f:id:f_i_k:20200206112517j:plain

超こじらせ女子を、松岡茉優が全力で演じた映画「勝手にふるえてろ」。

 

芥川賞作家・綿矢りさの同名小説が原作で、10年間「脳内片想い」を続けている24歳OLが主人公のラブコメディです。

 

渡辺大知や北村匠海石橋杏奈などフレッシュな実力派が競演した、みごたえ抜群な本作。

ここでは、キャストやあらすじ、無料で観る方法をご紹介します。

 

ぜひ最後まで、お楽しみください!

 

>>お急ぎの方はこちらから!

今すぐ「勝手にふるえてろ」を観てみる

 

超個性派キャストの競演にほれぼれ!|キャスト

f:id:f_i_k:20200206113251j:plain

まずは、キャストをご紹介◎

 

江藤ヨシカ(松岡茉優

本作の主人公で、「こじらせ女子」の24歳。

経理の仕事をこなしながら、10年間も脳内で片想いをしている。

化石が大好きで、毎晩のようにネットで情報を集めたりアンモナイトを取り寄せたりしている。

 

イチ(北村匠海

ヨシカの片想い相手。

いじ(め)られキャラであまり他人に理解されないが、ヨシカ自身は「彼の唯一の理解者」だと思っている。

アンニュイな雰囲気が魅力的。

 

二(渡辺大知)

ヨシカと同じ会社に勤めている同僚。

数字の「2」を書くのが下手で、1だか2だか分からないためヨシカたち経理部員の手を煩わせている。

 ヨシカに惚れる。

 

月島来留美石橋杏奈

ヨシカの同僚で、机を並べて仕事をする仲。

ヨシカが上司や先輩に変なあだ名をつけるため、いつも笑いをこらえるのに必死である。

 

カフェ店員(趣里

ヨシカの通うカフェで働く店員。

手足が細くて長く、まるで人形みたい。

 

駅員(前野朋哉

ヨシカの最寄り駅にいる、駅員。

いい人そうな顔出しをしている。

 

釣りおじさん(古舘寛治

ヨシカの通勤路によくいる、おじさん。

いつも釣りをしていて、人生を分かっていそう。

謎が多い。

 

オカリナ(片桐はいり

ヨシカが住むアパートの隣人。

おかっぱ頭で、一度見たら忘れない顔をしている。

毎日オカリナを吹き、たまに玄関先でパンをこねている。

本人曰く「名前に支配された人生」を送っている。

 

>>31日間無料!今すぐ「勝手にふるえてろ」を観てみる

 

 

脳内と現実で恋愛に翻弄されるヨシカ、こじらせからの脱却なるか!?

f:id:f_i_k:20200206114346j:plain

個性派キャストの演技がぶつかり合う「勝手にふるえてろ」。

ここからは、あらすじをご紹介します。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

24歳のOL、ヨシカはマイペースに、かつ情熱的に生きている「こじらせ女子」。

 

学生時代から10年間、「イチ」くんに脳内で片想いをしており、自分だけの世界にどっぷりとハマった毎日を過ごしていた。

 

日々の癒しは、イチゴオレを飲みながら「化石」についてネットサーフィンをすること。

 

何でも教えてくれるWikipedia先生のもと、新たな知識習得に励み、たまに化石のレプリカを購入し、幸せを感じていた。

 

そんなある日、同僚のくるみに半ば無理やり連れていかれた飲み会で、「二」に出会う。

 

彼は同じ会社の同僚で、字が汚いためいつもヨシカたち経理部員が「これは1なのか2なのか」と悩む、ちょっと厄介な存在。

 

なぜか「二」は、ヨシカのことを好きになったらしく、アプローチをかけてくる。

 

イチと二、脳内と現実で恋愛をすることになったヨシカは、あることを思いつく。

 

それは、イチと再会して「脳内恋愛」にケリをつけること。

 

思い立ったら即行動。

 

ヨシカは、海外で暮らしているという同級生の名前を拝借して、SNSに登録。

着々と、同窓会の準備に励むのだった。

 

そうして迎えた、同窓会当日。

 

「幹事(本当はヨシカ)が欠席」という珍しい状況のなか、ヨシカはイチと感動的な再会を果たし、こう思うのだった。

 

「ほらね。やっぱり、私だけ。彼を理解できるのは。」

 

だがその瞬間、イチの口からはとんでもなく信じられない言葉が飛び出してくる…

 

イチとの再会、二と進んでいく関係、同僚とのいざこざ。

毎日会うおじさんや、隣人との関わり。

カフェで美人店員とする、親しい会話。

 

ヨシカのこの日々は、果たしてどこまでが現実なのだろうか…?

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

勝手にふるえてろ」を観るならU-NEXTがお得!無料視聴もできる

f:id:f_i_k:20200206112517j:plain

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

こじらせ女子がさく裂する「勝手にふるえてろ」、この記事を見ただけでおなかいっぱい…かもしれません。

 

ですが映画で観るとその何倍も濃くて、こじれています。

 

あっという間の、2時間です!

 

そんな「勝手にふるえてろ」はU-NEXTで配信中。

 

U-NEXTは、14万本以上の映像作品がラインナップされている動画配信サービスです。

 

はじめの31日間は無料なので、この期間に観れば実質0円ですよ◎

 

ラブストーリー、コメディ、お仕事もの、お笑い…とジャンルは多岐にわたるので、気に入ればそのまま契約を続けてもいいですね。

 

ネットを検索すると、無料動画サイトなるものも出てきますが…これらは違法。

とんでもないトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

 

心置きなく楽しむためにも、正規配信のU-NEXTが安心です◎

 

以下のボタンから公式サイトに移れますので、一度チェックしてみてくださいね。↓

 

意外性あり、痛いところあり、ちょっと感動?

勝手にふるえてろ」、ゆっくりお楽しみください!

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:映画.com