WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

ドラマ「きのう何食べた?」キャスト・あらすじ・無料で観る方法を紹介!おいしそうな料理と人間模様が魅力

f:id:f_i_k:20200214101805p:plain

2LDKで同棲する男性カップルの日常を、食事をまじえながら描いたドラマ「きのう何食べた?」。

 

西島秀俊がクールな弁護士を、内野聖陽がちゃめっけたっぷりな美容師を演じた人気作品です。

 

「ほっこりする」「温かい気持ちになる」と話題を呼んだ本作、ここではキャストやあらすじをご紹介します。

 

連続ドラマ/SPドラマを無料で観る方法もご案内しますので、ぜひ最後までお楽しみください!

 

>>31日間無料!「きのう何食べた?」を今すぐ観てみる

 

山本耕史磯村勇斗も出演!「きのう何食べた?」キャスト

f:id:f_i_k:20200214102207j:plain

 それではまず、キャストをご紹介。

 

筧史朗…西島秀俊

弁護士をしている、通称・シロさん。

仕事をテキパキと片づけ、毎夜おいしそうなご飯を作る。

節約上手で、スーパーの店員さんとも顔なじみ。

職場にはカミングアウトしていない。

 

 

矢吹賢二…内野聖陽

おちゃめで人気者の美容師。

通称・ケンジ。

職場でもカミングアウトをしていて、できればシロさんとも外でいちゃいちゃしたいと思っている。

 

 

三宅祐…マキタスポーツ

ケンジが働く美容院の店長。

スタッフともお客さんともいい関係を築いている。

既婚者なのにこそこそと常連さんと浮気をしており、ケンジになだめられている。

 

 

上町修…チャンカワイ

シロさんの同僚弁護士。

所長の息子だがいわゆる「おぼっちゃま」体質ではなく、周りからも慕われている。

 

 

小山志乃…中村ゆりか

シロさんと同じ弁護士事務所で働いているパラリーガル

離婚関係の依頼を扱いすぎて、結婚願望が薄れているのが最近の悩み。

ルックスがよくて弁護士で性格もいいのに独身のシロさんを「何かあるはず」と言っている。

 

 

富永佳代子…田中美佐子

シロさんとスーパーで知り合った、近所の主婦。

特売品を一緒に購入して分けあうなど、お互いの節約生活を支えている存在。

 

 

小日向大策…山本耕史

佳代子の夫の知り合いで、ゲイ。

紳士的なふるまいで、優雅。

付き合っている彼氏のことを「ジルベールみたいな美少年」だと言っている。

 

 

井上航…磯村勇斗

小日向の彼氏で、30歳になったばかり。

ジルベールみたいな美少年」は言い過ぎだと、ケンジとシロは思っている。

ちょっとわがまま。

 

 

三谷まみ…宮沢りえ(お正月スペシャルゲスト)

女優。

小日向知り合いで、シロさん・ケンジとの食事会に呼ぶ。

実はシロさんの少年時代からの憧れの人。

 

>>31日間無料!「きのう何食べた?」を今すぐ観てみる

 

 

毎日のご飯時間にほっこり。「きのう何食べた?」あらすじ

 

f:id:f_i_k:20200214103541p:plain

 続いてあらすじをご紹介。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

弁護士のシロさんと美容師のケンジは、2LDKで一緒に住んでいる同性カップル

帰宅が遅いケンジさんのために、シロさんは毎日夕食を作る。

 

「プライベートを犠牲にしてバリバリ働くより、お給料はそこそこでも家にいる時間を大切にしたい」というシロさんは、節約上手。

栄養たっぷりでおいしいご飯を、ケンジに食べてもらうのが幸せだ。

 

ケンジは、そんなシロさんに感謝の気持ちでいっぱい。

 いつも「うわあ~ありがとう~^^」「おいしいねえ~」と、言葉にしてその気持ちを伝える。

 

2人で囲む食卓は、大切な時間。

今日あった出来事を話したり、次に休みがかぶったら何をしようかと計画したり、楽しくひと時を過ごすのだった。

 

ただ、こんな仲良しのシロさんとケンジも、喧嘩が一切ないわけではない。

 

「職場にカミングアウトをしておらず、外ではばれたくないと思ている」シロさん VS.「職場でもみんな知っていて、たくさん2人でおでかけもしたい」ケンジ。

 

「将来に備えて貯金をするためにスーパーの特価セールを欠かさずチェックする」シロさん VS.「コンビニでも高いアイスを買っちゃう」ケンジ。

 

ちょくちょく喧嘩をしながら、それでもお互いの気持ちを思いやって、日々を過ごす2人。

 

周りの人々との交流を交えながら、四季折々の愛おしい毎日を紡いでいく。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

1話30分なので、サクっと観られるこのドラマ。

観終わったあとにはほっこりと、温かい気持ちになれますよ◎

 

>>31日間無料!「きのう何食べた?」を今すぐ観てみる

 

きのう何食べた?」を観るならU-NEXTがおすすめ!無料視聴もできる

f:id:f_i_k:20200214101805p:plain

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

きのう何食べた?」をご紹介してきました。

 

2人のやりとりや、周りとの交流はもちろん、シロさんが毎回紹介してくれるレシピも必見。

簡単にできるものばかりなので、ぜひ作ってみてくださいね♪

 

周囲の人々との交流も、コミカルに描かれていて楽しく見られますよ。

 

そんな「きのう何食べた?」を観るなら、U-NEXTがおすすめ。

 

U-NEXTは14万本以上の映像作品がラインナップされている動画配信サービスです。

 

はじめの31日間は無料なので、この期間に観れば実質0円

とってもお得に観られるんです!

 

ラブストーリー、コメディ、お仕事もの、お笑い…とジャンルは多岐にわたるので、気に入ればそのまま契約を続けてもいいですね◎

 

ネットを検索すると、無料動画サイトなるものも出てきますが…これらは違法。

とんでもないトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

 

心置きなく楽しむためにも、正規配信のU-NEXTが安心。

 

以下のボタンから公式サイトに移れますので、一度チェックしてみてくださいね。↓

きのう何食べた?」、ゆっくりお楽しみください!

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:公式サイト