WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

無料で観る方法も紹介!古沢良太×新垣結衣×瑛太の卓球コメディ映画「ミックス」キャスト・あらすじ

f:id:f_i_k:20200131110145j:plain

ガッキー×瑛太古沢良太脚本にチャレンジした「ミックス。」。

 

元卓球少女のOLが、実家である卓球クラブの経営を救うために奮闘する、コメディ映画です。

 

個性豊かな俳優陣が集結し、本物の卓球選手も加わって、作品を盛り上げました。

 

この記事では「ミックス。」のキャスト・あらすじをご紹介していきます。

 

無料で映画を観る方法もご案内しますので、ぜひお付き合いくださいね♪

 

ガッキー、瑛太蒼井優瀬戸康史、現役選手…キャストが豪華!

f:id:f_i_k:20200131111557j:plain

まずはキャストをご紹介。

 

フラワー卓球部の選手たち

 

f:id:f_i_k:20200131112858j:plain

富田多満子(新垣結衣

母から熱烈なスパルタ指導を受けていた、元卓球選手。

10代で母を亡くし、哀しんだのもつかの間、そこからは「普通の女の子」を思い切り楽しむように。

OLになり会社の卓球部で活躍する選手と恋に落ちるも、若い女子選手にあっさり取られてしまい、退職。

そこで実家の卓球クラブが経営難であることを知り、ある秘策を思いつく。

 

萩原久(瑛太

元プロボクサー。

離婚した妻と生活している、可愛い愛娘が卓球部に入ったと知り、卓球に興味を持つ。

娘にどうにか振り向いてほしくて、フラワー卓球部への入部を志願してきた。

 

吉岡弥生広末涼子

多満子が幼少期からお世話になっていた、お姉ちゃんのような存在。

元ヤンだが、医師である夫を支えるために、それを隠して奥様方と付き合っている。

多満子の帰郷を、心から歓迎する。

 

佐々木優馬佐野勇斗

不登校で引きこもっている、高校生。

卓球にはかなり熱が入っており、マニアの域に達している。

 

落合元信(遠藤憲一

クラブに所属している、プチトマト農家。

卓球のことは大好きで、練習にも精を出しているが、かなりのあがり症で試合前は極度の緊張に見舞われてしまう。

 

落合美佳(田中美佐子

元信の妻で、プチトマト農園を一緒に切り盛りしている。

卓球も一緒に楽しむ、仲良し夫婦。

クラブのユニフォームは美佳がデザインしており、なかなかなセンスを発揮している。

 

>>\31日間無料/「ミックス。」をゆっくり楽しむ

 

渚テクノロジー卓球部&卓球選手のみなさん

江島晃彦(瀬戸康史

多満子の元カレで、有望な卓球選手。

優しく気が遣える性格で、多満子と初めて会ったときも「女の子に重いものを持たせられないよ」と言い、荷物を運んでくれた。

 

小川原愛莉(永野芽郁

渚テクノロジーに入社してきた、若くてかわいい女子選手。

きゃぴきゃぴと晃彦と仲良くなり、多満子からサクっと晃彦をさらっていった。

 

後藤田タケル・日高菜々美(鈴木福谷花音

多満子たちが道場破りで乗り込んだ、「岩田卓球道場」の選手。

中学生だと甘く見ていたが、多満子・萩原ペアをコテンパンにやっつける。

子役のような貫禄がある。

 

山下誠一郎・佐藤風香(吉田鋼太郎中村アン

試合で多満子・萩原と対戦した、警察官ペア。

県警の威信にかけて必ず勝つと意気込み、その気迫はものすごい。

 

ジェーン・エスメラルダ(生瀬勝久

多満子・萩原が道場破りで乗り込んだ「卓球教室モンロー」にいた、謎の人物。

キャラが濃いのは、たしか。

 

現役の卓球選手たち

伊藤美誠、木造勇人、吉村真晴、浜本由惟石川佳純水谷隼人らが本人役で出演。

 

 

その他の皆さま

f:id:f_i_k:20200131113954p:plain

富田華子(真木よう子

多満子の母親で、超スパルタ教育をほどこしてきた人物。

鬼の形相で卓球に取り組ませ、「泣くなら辞めろ!」という華子に多満子が辞めたいと言うと「お前の意見は聞いてねえんだよ!」と言い放つ、理不尽さもあった。

 

富田達郎(小日向文世

華子の夫で、多満子の父。

とても穏やかな性格をしているタクシードライバー

 

張・楊(森崎博之蒼井優

フラワー卓球部の面々が行きつけにしている、中華店の店員。

愛想はなく基本的に怒っているが、自分たちの主張はしっかりする。

時々、とてつもなく辛い麻婆豆腐を出して多満子たちを苦しめている。

 

石原(齋藤司/トレンディエンジェル

萩原が働いている土木現場の、先輩。

とてつもなく偉そう。

 

佐藤聖子(山口紗弥加

萩原の元妻。

萩原とは、誤解が原因で別れることになった。

 

>>\31日間無料/「ミックス。」をゆっくり楽しむ

 

キャラが濃い!強い!そんなメンバーが挑む男女混合卓球をコミカルに描く

キャストの名前を見ただけでも期待値がぐんと上がる、本作。

あらすじも、ご紹介します!

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 富田多満子は、一般企業の総務部に勤めるごくごく普通の、OL。

 

幼い頃から10代までは、母から超スパルタを受けていた元卓球少女だが、母の亡き後はその反動も手伝って「普通の女の子」を楽しんできた。

 

そんな彼女が会社で恋に落ちたのは、 なんと卓球部に所属する有望選手・晃彦。

 

自身の卓球選手時代は暗黒の歴史だったため、卓球未経験のふりをして、付き合いを始めることに。

優しい彼との、ドキドキの恋愛を楽しんでいた多満子だったが、最近やってきた若いキラキラ女子選手・愛莉の出現で、雲行きが怪しくなり始める。

 

ついに、彼の誕生日当日に、さくっと、奪われてしまった。

 

f:id:f_i_k:20200131115534j:plain

すっかり自信もやる気もなくした多満子は、会社を辞めて実家に戻る。

 

そこで気楽な生活を送るつもりだったが、経営する「フラワー卓球部」が経営難に陥っていることを知る。

 

自分には関係ない、と思っていた多満子だが、テレビで仲良くインタビューを受ける晃彦・愛莉ペアを見て、怒りがふつふつ。

 

さらにクラブメンバーの想いや謎の元プロボクサーの出現を受け、クラブの復活を目指すように。

 

試合に勝たないことには経営は続かないが、「フラワー卓球部」は弱小チーム。

 

そこで、多満子はある秘策を思いつく…!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

 「ミックス。」を観るならU-NEXTがお得◎カット・広告なしで無料視聴も◎

f:id:f_i_k:20200131110145j:plain

 ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

ガッキー×瑛太を中心に、個性豊かなキャラが大集合した映画「ミックス。」。

 

キャストやあらすじを、ご紹介してきました。

 

メインキャストはもちろん、中華店員の蒼井優や、謎の人物・生瀬勝久、現役の卓球選手たちが盛り上げを見せた本作。

 

U-NEXTを使えば、お得に観られるのでおすすめです\(^^)/

 

U-NEXTは14万本以上の映像作品がラインナップされている動画配信サービス。

 

はじめの31日間は無料なので、この期間に観れば実質0円です!

 

ラブストーリー、コメディ、お仕事もの、お笑い…とジャンルは多岐にわたるので、気に入ればそのまま契約を続けてもいいですね◎

 

ネットを検索すると、無料動画サイトなるものも出てきますが…これらは違法。

とんでもないトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

 

心置きなく楽しむためにも、正規配信のU-NEXTが安心ですよ◎

 

以下のボタンから公式サイトに移れますので、一度チェックしてみてくださいね。↓

笑いながら観たい「ミックス。」、お家でゆっくりお楽しみください!

 

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:映画.com