WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

川村元気「億男」を佐藤健×高橋一生で映画化!キャスト・あらすじ・無料で観る方法を紹介

f:id:f_i_k:20200202121700j:plain

一夜にして大金を手にし、一夜にしてすべてを奪われた男が「お金」に振り回される様子をコミカルかつ大胆に描いた映画「億男」。

 

主役の佐藤健・高橋をはじめ、謀ギャンブル映画を彷彿とさせる藤原竜也や、魔性っぷりが光る池田エライザなど、個性豊かなキャストが大友啓史監督のもとに集いました。

 

ここではキャストやあらすじ、無料で観る方法をご案内します。

名言ももりだくさんの「億男」ぜひお楽しみください!

 

>>お急ぎの方はこちらから!31日間無料で「億男」を観る

 

敵・味方・善人・悪人が分からない…!演技派役者陣が魅力的|キャスト

f:id:f_i_k:20200202124616j:plain

いろんな役をこなすキャストばかりなので、「この女優が出ているということは、悪役だ!」というような推測ができないのが、本作の魅力のひとつ。

 

そんなキャストを、ご紹介します!

 

一男(佐藤健

図書館司書をしている男性。

週に何度か、深夜のアルバイトも掛け持ちをしている。

経済的な余裕はなく、日々いっぱいいっぱいだったが、ある日宝くじで大金を手に入れることに。

そこから、彼の怒涛の日々が始まった。

 

九十九(高橋一生

一男の大学時代の同期で、他人とコミュニケーションを取るのが苦手な親友。

大学生のときに起業した「バイカム」が大成功を収め、その後売却によって巨額の富を得た。

銀行で「大金を手にしたら、誰かに使い道を相談した方がいい」と言われた一男が真っ先に思い浮かべたのが、九十九だった。

 

千住(藤原竜也

「バイカム」で元CFOで、九十九に売却を進めた本人。

現在はマネーアドバイザーとして多忙かつエキサイティングな日々を送っている。

自身が開催するセミナーでは、受講者の顔は歓喜に満ちている。

 

マサコ(黒木華

一男の妻で、現在は娘を連れて別居中。

別居の原因でもある借金を返すため、躍起になっている一男に離婚届を突きつける。

 

百瀬(北村一輝

「バイカム」の元CTOで、以下にもな関西人。

人をもてあそぶような言動が目立つが、核心をついた発言も多い。

お金が寄ってくる思考回路の持ち主。

 

あきら(池田エライザ

一男がパーティーで出会った、謎めいた容姿端麗な女性。

何をしている人なのかはよく分からないが、高級なものに慣れている様子。

連絡を交換した男性は、「億男」「雑魚」とランク分けしている。

 

>>今すぐ「億男」を観てみる

 

借金に苦しむ人生を救うのは、3億円の大金か、それとも…?

 

f:id:f_i_k:20200202124658j:plain

 続いて、あらすじをご紹介。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

図書館司書をしながら、アルバイトを掛け持ち、働きづめの一男は、借金を返済して妻と娘と幸せに暮らすことを目標に、日々頑張っていた。

 

そんなある日、一男は娘から1枚の宝くじ券をもらう。

「こんなの当たったら苦労しねえよ」と思いながら、ふと番号を照会すると…

 

なんと、当たっていた。

それも、3億。

 

信じられない奇跡に震えながら、受取に向かう一男。

 

そこで担当者から告げられたのは、「使い道は信頼できる誰かに相談した方がいい」というアドバイス

 

一男の頭に、真っ先に浮かび上がったのは…

大学の同期で親友の、九十九だった。

 

九十九は、大学在学中に「バイカム」というサービスを起業させた、やり手。

 

その後事業を売却し、巨額の富を手に入れた、いわば「大金に慣れた人物」なのだ。

 

相談を受けた九十九は、親身になってアドバイスを送る。

 

そのどれもが、一男には思いつかないアイデアで、しみじみと「九十九に頼ってよかった」と、一男は安心するのだった。

 

しかし、一晩にして状況は一変してしまう。

 

九十九のアドバイス通りに開いたパーティーで酔いつぶれた一男が目を覚ますと、九十九とお金が、消えていたのだ。

 

なぜ、巨額の富を得ている親友が、自分をだましてお金を持ち去ったのか?

 

疑問だらけのこの状況に戸惑い憤りながら始まった、九十九と3億円のゆくえ探し。

 

くだんのパーティーで知り合った謎の美女・あきらの協力もうけて、九十九の周辺人物からあらっていく。

 

しかし、九十九の知り合いはことごとく、くせ者ばかり。

 

翻弄され、価値観をくつがえされ、九十九探しは難航を極める。

 

それでも「借金を返して妻子と幸せに暮らす」ために、一男はあきらめない。

 

必死に、必死に情報をかき集める。

 

そして、ようやく見つけた九十九の手がかりが、一男の記憶にひそむ「大学時代の日々」を呼び起こす。

 

彼との思い出、互いの価値観、そして現在にいたる過程…

 

一男は、ある事実に、行きつくのだった。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

物語の濃厚さはもちろん、壮大なモロッコロケなど映像美も楽しめる本作。

ぜひじっくりご覧ください!

>>今すぐ「億男」を観てみる

 

億男」を観るならU-NEXTがお得!31日間無料で14万作品が観放題

f:id:f_i_k:20200202131336j:plain

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

億男」のキャストやあらすじを、ご紹介してきました。

 

「偶然で手に入れた1万円札は0円」

「もし財布の中身を頭につぎこんだら、誰も盗むことはできない」

 

など、はっとさせられる名言も飛び出す本作。

大人のための、エンターテイメントです。

 

劇中では壮大なモロッコの風景や、大学時代の佐藤健高橋一生が繰り出す落語も楽しめますよ◎

 

 

そんな「億男」は、U-NEXTで観られます。

 

U-NEXTは14万本以上の映像作品がラインナップされている動画配信サービス。

 

はじめの31日間は無料なので、この期間に観れば実質0円です!

 

ラブストーリー、コメディ、お仕事もの、お笑い…とジャンルは多岐にわたるので、気に入ればそのまま契約を続けてもいいですね◎

 

ネットを検索すると、無料動画サイトなるものも出てきますが…これらは違法。

とんでもないトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

 

心置きなく楽しむためにも、正規配信のU-NEXTが安心です◎

 

以下のボタンから公式サイトに移れますので、一度チェックしてみてくださいね。↓

大人のエンターテイメント作品である「億男」、ゆっくりお楽しみください!

 

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:映画.com