WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

映画「ピースオブケイク」キャスト・あらすじ・無料で観る方法を紹介◎多部未華子×綾野剛に共感の嵐

f:id:f_i_k:20200207162544j:plain


多部未華子綾野剛が、等身大の恋愛をリアルに演じた映画「ピースオブケイク」。

 

変化していく二人の距離感がなんとも絶妙で、目が離せなくなります。

 

多部未華子を筆頭に、出てくるキャラクターがとにかく魅力的。

20~30代女性の心をわしづかみにし、絶大な支持を受けました。

 

ここでは、「ピースオブケイク」のキャストやあらすじをご紹介します。

 

映画を無料で観る方法もご案内しますので、ぜひ最後までお付きあいくださいね♪

 

>>お急ぎの方はこちらから!31日間無料で「ピースオブケイク」を観てみる

 

木村文乃松坂桃李菅田将暉らフレッシュなキャストが魅せる

f:id:f_i_k:20200207163516j:plain

 まずは、魅力的なキャストをご紹介。

 

梅宮志乃(多部未華子

社内恋愛を楽しむ、ごく普通のOL…

だったが、破局とともに会社を辞め、アパートに引っ越してアルバイト生活をスタートさせる。

後先を考えずに動くタイプだが、要領がいいのかそこそこの人生を歩んできた。

容姿に恵まれており、男性からよくモテる。

恋愛も、告白された流れで付き合い始めることが多い。

 

菅原京志郎(綾野剛

志乃の隣人で、アルバイト先のレンタルビデオショップの店長。

アンニュイな雰囲気をまとっているが、くしゃっとした笑顔を見せ、やけに母性をくすぐるタイプ。

正確の悪い(ように見える)、スタイル抜群の彼女と同棲している様子。

 

天ちゃん(松坂桃李

志乃の友人で、劇団員。

おネエで自分の意見をずばっと言えるタイプ。

志乃が元カレと別れた際には、「あんな口うるさい男、別れて正解よ!」と、会ったこともないくせにボロボロに言った。

 

ナナコ(木村文代)

志乃の親友で、アパレル店員。

ブラジル人の彼氏がおり、「片想いは恋愛に入らない」と自身の恋愛観を披露している。

仕事に打ち込んでいて、自立した性格。

 

成田あかり(光宗薫

京志郎の彼女。

文章を書く仕事をしているらしいが、よく庭を見つめている。

気性が激しい。

 

川谷(菅田将暉

志乃・京志郎と同じレンタルビデオショップで働く年下の店員。

志乃に気があり、積極的にアプローチする。

 

正樹(榎本佑)

志乃の元カレ。

モラハラ気味で、志乃に対しては口うるさく高圧的な態度を取る。

 

多田(中村倫也

志乃や川谷の同僚。

映画監督を目指していたが、借金の取り立てから逃げるようにして姿を消す。

 

>>31日間無料!今すぐ「ピースオブケイク」を観てみる

 

 

 なんとなくで生きてきた女子が、本当の恋に出逢うと…

 

f:id:f_i_k:20200207175512j:plain



続いて、あらすじをご紹介。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

ごくごく普通のOLをしている梅宮志乃は、いままで「なんとなく流されて」生きてきた、24歳。

 

恋愛もそうで、容姿に恵まれ男性からモテるため、告白された流れで付き合い始めることが多かった。

 

でも、いま付き合っている正樹はちょっと厄介で、「俺に捨てられないように必死になれ」と言ってくるくらい、高圧的。

 

それでも惰性で付き合ってきたけど、もしかしたらそろそろ、無理かもしれない…

 

そう思っていたころ、正樹から突然別れを切り出された。

え。待って。私、もしかして、振られた…?

 

彼とは同じ会社だったから、めちゃくちゃ気まずい。

いいや、もう。会社も、辞めちゃおう。

 

そして引っ越した、新しいアパート。

ああ仕事も見つけなきゃ…

 

と思っていたら急展開。

引っ越し初日に出逢った隣に住む男性。

 

心に、ビュンと風が吹いた。

何だ、この感覚…

 

後日、友だちの天ちゃんに紹介されたアルバイト先に行くと、なんとその店長は隣の彼。

え、運命?

 

…じゃなかった。店長には、彼女がいる。

一緒に住んでるみたい。性格悪そうだけど。

 

だめかあ。

…と思っていたのに。

言ってしまった。勢いで。

 

好きって。大好きって。言ってしまった。

なんだこの、何とも言えない微妙な距離感…

 

と思っていたら朗報!

店長の彼女、出ていったらしい。

そうなんだ…

 

あれ、店長、めちゃくちゃ私のこと気にしてない?

好き?私を?

なにこれ、ほぼ同棲みたいな生活。

 

毎日一緒にいて、楽しい。大好き。幸せ。

 

でも一筋縄ではいかない。

あかりさんが、帰ってきた。

 

帰ってきたけど、店長は私のそばから離れない。

信じていい?

 

なんか優しくて甘すぎる気もするんだけど…

店長なんか変。

 

怪しい。

でも、優しい。嬉しい…好き…

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

>>31日間無料!今すぐ「ピースオブケイク」を観てみる

 

ピースオブケイク」はU-NEXTで観るのがおすすめ!無料視聴も◎

f:id:f_i_k:20200207165908j:plain

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

心にグサグサ刺さる「ピースオブケイク」、キャストとあらすじをご紹介してきました。

 

綾野剛、めちゃくちゃ腹立つけどめちゃくちゃ素敵…」

「多部ちゃん可愛い…」

菅田将暉…」

「うわあ…(無)」

など、いろんな感情が沸き起こり、映画の空気感は穏やかなのに、心のざわざわがやみません。

 

そんな「ピースオブケイク」を観るなら、U-NEXTがおすすめ。

 

U-NEXTは14万本以上の映像作品がラインナップされている動画配信サービスです。

 

はじめの31日間は無料なので、この期間に観れば実質0円

とってもお得です◎

 

ネットを検索すると、無料動画サイトなるものも出てきますが…これらは違法。

とんでもないトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

 

心置きなく楽しむためにも、正規配信のU-NEXTが安心です◎

 

本作キャストの出演作品はもちろん、ジャンルも様々なので、飽きずに楽しめますよ!

 

以下のボタンから公式サイトに移れますので、一度チェックしてみてくださいね。↓ 

リアルでディープな「ピースオブケイク」、ゆっくりお楽しみください!

 

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:映画.com