WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

「四月は君の嘘」キャスト・あらすじ・無料で観る方法を紹介♪広瀬すず×山﨑賢人の切ない音楽青春映画

f:id:f_i_k:20200204115822j:plain

天才ヴァイオリニスト少女と、心に傷を負った元天才ピアニスト少年の交流を描いた青春音楽作品「四月は君の嘘」。

 

天真爛漫なヴァイオリニストを広瀬すずが、寡黙なピアスとを山﨑賢人をフレッシュに演じ、観客の涙を誘いました。

 

ここではキャストやあらすじ、無料で観る方法をご案内します。

 

ぜひ最後まで、お楽しみくださいね。

 

>>お急ぎの方はこちらから!31日間無料で映画を観てみる

高校生のフレッシュさと演奏者の苦悩を表現した二人|キャストf:id:f_i_k:20200204114817j:plain

それでは、キャストをご紹介します。

 

宮園かをり(広瀬すず

天才ヴァイオリニスト。

幼少期から才能を開花させ、高校生になった今もなお期待と注目の的になっている。

天真爛漫な性格で、周囲をどんどん巻き込んでいく。

 

有馬公生(山﨑賢人)

母親の死をきっかけに、本気でピアノを弾けなくなってしまった元天才少年。

いまはピアノとは距離を置き、たまに譜面起こしのアルバイトをする程度にとどめている。

かをりと出会い、自身との向き合い方が変わっていく。

 

澤部椿(石井杏奈

公生とかをりの共通の友達で、彼らを引き合わせた人物。

ソフトボール部に所属する、スポーツ少女。

 

渡亮太(中川大志

公生やかをりと仲がいい、同級生。

サッカー部の部長をしており、女子生徒からの人気も高い。

 

瀬戸紘子(板谷由夏

公生の母親の友人。

ピアニストとして活躍しており、母の死がトラウマになっている公生のことを、わが子のように見守る。

 

有馬早希(壇れい)

公生の母親。

ピアニストを目指す公生を、厳しく育て上げた。

 

31日間無料!今すぐ四月は君の嘘」を観てみる

 

「君の嘘」とは何なのか…?意味が分かったとき、きっと涙する

f:id:f_i_k:20200204122624j:plain

 あらすじをご紹介。

タイトルの意味が分かったとき、きっと涙します…

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

静かにおとなしく過ごしている、高校生の有馬公生は天才少年と言われていた元ピアニスト。

 

母の死後、本気でピアノを弾くと「途中で音が聞こえなくなる」症状に悩まされ、今ではアルバイトで譜面起こしをする程度に制限をしていた。

 

ある日、公生は楽しそうにヴァイオリンを演奏する女子高生・宮園かをりと出会う。

 

彼女は幸せいっぱいで、天真爛漫。

 

自分とは正反対のかをりに戸惑い、自分とは生きる世界が違うと距離を置こうとする公生だったが、彼女はそんなことはお構いなしに距離をつめてくる。

 

すっかりかをりのペースに巻き込まれた公生は、徐々に彼女の明るさに救われていくように。

 

そんな彼にかをりは、出会ったからくりや近づいたある目的を明かすのだった。

 

かをりの想いを知り、また音楽に向き合っていこうと心を奮い立たせる公生。

そんな公生を、嬉しく思うかをり。

 

どこからどう見ても、お互いを必要とし、支え合っている二人だったが、ある日を境に、かをりは学校に姿を見せなくなる。

 

彼女がついていた切ない「嘘」が明らかになるとき、ある変化が彼らを巻き込んでいく…

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

>>31日間無料!今すぐ四月は君の嘘」を観てみる

 

 

四月は君の嘘」はU-NEXTで観るのがおすすめ!無料視聴もできる◎

f:id:f_i_k:20200204115822j:plain

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

四月は君の嘘」のキャストやあらすじを、ご紹介してきました。

 

美しい映像と音楽が織りなす、切ない音楽青春映画、ぜひお家でゆっくり楽しんでくださいね。

 

四月は君の嘘」を観るなら、U-NEXTがお得。

 

U-NEXTは14万本以上の映像作品がラインナップされている動画配信サービス。

広告/カット無しで、ゆっくり観ることができますよ。

 

はじめの31日間は無料なので、この期間に観るのがおすすめです。

 

ラブストーリー、コメディ、お仕事もの、お笑い…とジャンルは多岐にわたるので、気に入ればそのまま契約を続けてもいいですね◎

 

ネットを検索すると、無料動画サイトなるものも出てきますが…これらは違法。

とんでもないトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

 

心置きなく楽しむためにも、正規配信のU-NEXTが安心です◎

 

以下のボタンから公式サイトに移れますので、一度チェックしてみてくださいね。↓

四月は君の嘘」、ゆっくりお楽しみください!

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:映画.com