WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

キュン♥が止まらない韓国恋愛映画「その日の雰囲気」キャスト/あらすじ/無料で観る方法を紹介

f:id:f_i_k:20200218112714j:plain

ナンパ成功率100%のプレイボーイと、まじめで保守的な女性との駆け引きを描いた、「その日の雰囲気」。

 

二人の絶妙な距離感にキュン♥が止まらず、目が離せなくなる恋愛映画です。

 

ここでは、本作のキャストやあらすじ、無料で観る方法をご紹介。

 

ぜひ最後までお楽しみください♡

 

>>31日間無料!今すぐ「その日の雰囲気」を観てみる

 

スジョン役のムン・チェウォンがかわいい!「その日の雰囲気」キャスト

f:id:f_i_k:20200218113129j:plain

この映画、登場人物は少なめ。

 

「外国の映画ってみんな同じ人に見える…名前が覚えられない…」という方にもおすすめです。

 

ここではメインの3人をご紹介します!

 

スジョン(演:ムン・チェウォン)

本作のヒロイン。

仕事熱心でまじめな性格をしており、恋愛にも保守的。

可愛くてそこそこモテるが、けっしてなびかない。

長年付き合っている彼氏はいるものの、進展がなく周りの結婚報告を聞くばかり。

焦りを感じている。

仕事のため、釜山行きの電車に乗り込む。

 

ジェヒョン(演:ユ・ヨンソク)

ナンパ成功率100%の、プレイボーイ。

自他ともに認めるモテ男で、自信を持っている。

仕事のために乗った電車でスジョンに一目ぼれし、声を掛けるがあえなく失敗。

相手にされない状況に興味を持ち、からかいながらアプローチを続ける。

 

カン先輩(演:チョ・ジェユン)

ジェヒョンの会社の先輩で、一緒に電車に乗り込む。

性格がよく楽しい人なのだが、なぜかモテない。

今回の出張でもジェヒョンに振り回され、散々な目に遭う。

 

>>31日間無料!今すぐ「その日の雰囲気」を観てみる

 

プレイボーイVS.鉄壁ガールの攻防戦がたまらない!「その日の雰囲気」あらすじ

f:id:f_i_k:20200218115246j:plain

続いては、あらすじをご紹介。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

スジョンは、日々仕事を頑張るまじめな女性。

 

可愛らしい容姿のため男性からそこそこモテるが、ほいほいと着いていくことは決してない。

保守的で、いわゆる「堅物」な性格だ。

 

そんなスジョンはある日、仕事で釜山へ向かうことに。

さっき聞いた、友達と初恋の人が結婚するというショッキングな出来事を消化できないまま、電車に乗り込んだ。

 

隣に乗ってきたのは、同い年くらいの男性・ジェユン。

 

なんだか視線を感じるなと思いつつ、気にしないよう物思いにふけるスジョンの横で、ジェユンはなんだかごそごそと動き始める。

 

マイペースに食事を始めるジェユンは、まだスジョンを気にしている。

 

何だろうと思っていたその時、彼が声をかけてきた。

 

ナンパだ。

 

スジョンは華麗にスルーするが、ジェユンは納得がいかない。

スマートな装いの彼は、いつもナンパを成功させてきたのだ。

 

自分を断るスジョンに、違った意味で興味がわいてきたジェヒョン。

 

なんとか彼女を振り向かせようと、あれこれとアプローチする。

 

それに困惑しながらかわすスジョンも、なかなか可愛い。

 

ここから、スジョンとジェヒョンの攻防戦が、始まるのだった。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

イラっとするじれったさは無く、距離の詰め方が絶妙で楽しい本作。

 

からかわれた時のスジョンの反応の可愛さ&一生懸命になる意外とまじめなジェヒョンのコントラストに、見ていてキュン♥が止まりません!

 

>>31日間無料!今すぐ「その日の雰囲気」を観てみる

 

「その日の雰囲気」を無料で観るには?ラブコメが豊富なU-NEXT

f:id:f_i_k:20200218112714j:plain

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

ブコメ映画「その日の雰囲気」をご紹介してきました。

 

二人の絶妙な距離感から目が離せなくなる、本作。

毎日の生活でときめきが足りなくなったら、ぜひ何度も観返したい映画です。

 

そんな「その日の雰囲気」はU-NEXTで配信中。

 

U-NEXTは14万本以上の映像作品がラインナップされている動画配信サービス。

 

はじめの31日間は無料なので、この期間に観てしまえば実質0円。とってもお得です。

 

ラブストーリー、コメディ、お仕事もの、お笑い…とジャンルは多岐にわたるので、気に入ればそのまま契約を続けてもいいですね◎

 

ネットを検索すると、無料動画サイトなるものも出てきますが…これらは違法。

とんでもないトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

 

心置きなく楽しむためにも、正規配信のU-NEXTが安心です◎

 

以下のボタンから公式サイトに移れますので、一度チェックしてみてください!↓

何度も観たい「その日の雰囲気」、ゆっくりお楽しみください!

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:映画.com