WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

長澤まさみ主演映画「そのときは彼によろしく」キャスト・あらすじ・無料で観る方法は?

f:id:f_i_k:20200318151803j:plain

 

長澤まさみ山田孝之塚本高史が幼馴染を演じた、ファンタジーラブストーリー「そのときは彼によろしく」。

 

市川拓司の同名小説を映画化し、大きな反響を呼びました。

 

ここでは、本作のキャストやあらすじ、無料で観る方法をご紹介します。

 

ぜひ最後までお楽しみくださいね。

 

北川景子国仲涼子も出演!キャストを紹介

f:id:f_i_k:20200318152050j:plain

それではまず、キャストをご紹介。

 

滝川花梨(森川鈴音)…長澤まさみ

長身の美女で、元モデル。

ある日突然、アクアプランツ店を訪れ、住み込みで働きたいと申し出る。

自然体な性格で、人の気持ちを察することのできる女性。

 

遠山智史…山田孝之

子どものころからの夢であるアクアプランツ店を経営している男性。

おとなしい性格だが、水草のことになると饒舌になる。

店の経営はあまりうまくいっておらず、銀行からよく便りが届く。

 

五十嵐佑司…塚本高史

花梨と智史の幼馴染だが、疎遠になっていた。

画家を目指して画材店で働いている。

現在、事故のためこん睡状態。

 

柴田美咲…国仲涼子

アクアプレンツの近所にあるベーカリーショップの店員。

常連客である智史に、好意をいだいている。

 

葛城桃花…北川景子

佑司の恋人。

彼のもとを訪れた花梨たちに、佑司のこれまでの様子を話す。

 

夏目貴幸…黄川田将也

アクアプランツ店のバイト。

公認会計士を目指して勉強中であり、試験に合格したら辞める予定でいる。

 

遠山律子…和久井映見

智史の亡き母。

両親のいない花梨や佑司のことを、実の子どものように可愛がり、面倒をみていた。

特に、花梨には「お嫁に来てくれたら嬉しいな」と話していたほど。

 

遠山悟朗…小日向文世

智史の父親で、医師。

花梨が子どものころ体調を崩した際には診察を担当。

久々に会った花梨と話をして、彼女の考えを知ることとなった。

 

>>31日間無料!今すぐ映画を観てみる

 

 

幼馴染が13年ぶりに突然現れた、その理由は…?

f:id:f_i_k:20200318154013j:plain


続いて、あらすじをご紹介。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

アクアプランツ店を経営している智史のもとに、ある日見知らぬ美女がやってきた。

 

不思議な魅力を持ったその彼女は、「ここで働かせてくれない?あと、このスーペースでいいから泊めて」と笑って見せる。

 

困惑しながらも、彼女のペースに飲み込まれていく智史。

 

そんな智史に、アルバイトの夏目は驚いたように言う。

 

「森川鈴音じゃないですか…!トップモデルですよ!」

 

なんとその彼女は引退を発表したばかりのトップモデル、森川鈴音だったのだ。

 

彼女が店頭に立つと、閑古鳥が鳴いていたのが嘘かのように盛況になる。

 

智史は、嬉しく思いながらもなぜ元トップモデルが自分のもとへ来たのか…と、疑問がぬぐえないままでいた。

 

そんなある日、智史はある記憶を思い出す。

「鈴音さんは、花梨…?」

 

そう、森川鈴音は、13年間音信不通だった幼馴染だったのだ。

 

彼女はやっと気づいたかと笑い、もう一人の幼馴染・佑司にも会いに行こうと提案する。

 

しかしやっと連絡がついた佑司は、昏睡状態。

バイクに乗っているときに事故に遭ってしまったのだ。

 

駆け付けた智史と花梨に、佑司の恋人・桃花はこれまでの佑司の様子を伝える。

 

そして智史たちは、彼の追っていた画家という夢をめぐる状況を、知るのだった。

 

佑司の無事を祈る、智史と花梨。

 

だが花梨には、とある事情があって…

 

彼女は、ある手紙にしたためる。 

ー「そのときは彼によろしく」。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

>>31日間無料!今すぐ映画を観てみる

 

「そのときは彼によろしく」を観るならU-NEXTがおすすめ!無料視聴も◎

 

f:id:f_i_k:20200318152050j:plain

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

「そのときは彼によろしく」をご紹介してきました。

 

市川拓司作品の醍醐味でもある「ファンタジー要素」「意味深なタイトル」を存分に味わえる作品です。

 

そんな「そのときは彼によろしく」は、U-NEXTで観るのがおすすめ。

 

U-NEXTは14万以上の映像作品(漫画や雑誌も充実!)を観られる動画配信サービス。

 

月額1990円ですがはじめの31日間は無料なので、この間に観てしまえば実質0円で楽しめますよ◎

 

恋愛もの・コメディ・ミステリー・仕事ものなど、いろんなジャンルを観られるので飽きが来ません。

 

まずは31日間、楽しんでくださいね。

 

作品のラインナップや詳細は以下からご覧いただけますので、チェックしてみてください♪

「そのときは彼によろしく」、ゆっくりお楽しみください!

 

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:映画.com