WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

家にこもる休日は映画/ドラマで有意義に過ごす!おすすめの作品&無料で観る方法は?

f:id:f_i_k:20200329133600j:plain

 

今日は1日家で過ごす、そう決めた休日。

 

「何もやることがない…」「有意義に過ごしたいのにダラダラしてしまう…」と思ったことは、ありませんか?

 

有意義に過ごそうと思っても、家にいるとつい、ゴロゴロしてしまうんですよね…

 

そんな方におすすめなのが、映画やドラマを観ること。

 

リラックスできる格好で、物語に没入すれば心もリフレッシュできますよ。

ここでは、おすすめの作品や無料で観る方法をご紹介。

 

ぜひお楽しみください~♪

 

一気見してもたのしい!おすすめの連続ドラマ

まずは、おすすめの連続ドラマをご紹介。

休みを利用して、一気に見てしまうのもアリです!

 

SPドラマを経て映画化も決定!「きのう何食べた?

f:id:f_i_k:20200214101805p:plain

出演:西島秀俊、内田聖陽、山本耕史磯村勇斗田中美佐子、ほか

 

一緒に暮らす同性カップルの日常を、ほほえましく綴ったドラマ。

1回30分で気軽に見られます。

 

西島秀俊×内田聖陽のやりとりに癒されますし、毎食出てくる家庭料理にも、ほっこり。レシピも紹介してくれているので、作りたくなります。

 

人気のドラマで、SPを経て映画化も決定。

この機会に、観てみてはいかがでしょうか。

 

≫「きのう何食べた?」の詳細&無料で観る方法を見る

 

漫才師を目指す高校生の熱い日々を描いた「べしゃり暮らし

f:id:f_i_k:20200207112247p:plain

出演者:渡辺大地、間宮翔太朗、矢本悠馬駿河太郎、尾上寛之、小芝風花浅香航大、ほか

 

「漫才で天下を獲る」ことを目指す高校生の日々を、プロの漫才師たちとの交流を混ぜながら描いた作品。

 

「ほんまにおもろいやつ」に出会ったときの衝撃、初めての挫折、先輩たちの覚悟…

 

これから夢を叶える高校生たちのまっすぐさ×活躍しているプロが見ている世界を描くバランスが絶妙で、見ごたえ抜群なドラマです。

 

≫「べしゃり暮らし」の詳細&無料で観る方法を見る

 

何度見てもおもしろい!壮大なからくりにやられる「コンフィデンスマンJP」

f:id:f_i_k:20200210165013p:plain

 出演:長澤まさみ東出昌大小日向文世小手伸也、ほか

 

信用詐欺師(コンフィデンスマン)の活躍をコミカルかつ大胆に描いたドラマ。

毎回、大物ゲストがお魚ちゃん(標的)として登場します。

 

視聴者も毎回見事に騙されるストーリー展開は、何回見ても飽きません!

 

長澤まさみのコメディエンヌっぷり&東出昌大の転がされっぷりも最高ですよ。

 

≫「コンフィデンスマンJP」の詳細&無料で観る方法を見る

 

 

この機会に観ておきたい!おすすめの映画を厳選

続いては映画をご紹介。

いろんなジャンルのものを数本観るのも、ぜいたくな時間の使い方です♪

 

命がけの生徒会長選挙に菅田将暉が挑む!「帝一の國

f:id:f_i_k:20200202145055j:plain

出演:菅田将暉野村周平竹内涼真、志尊淳、永野芽郁吉田鋼太郎、ほか

 

時代は昭和。生徒会長になれば内閣府入りが約束され、総理大臣になれるという学園ので巻き起こる、命がけの生徒会長選バトルを描いたコメディ映画です。

 

菅田将暉吉田鋼太郎がハイテンションな親子を演じ、その気迫は笑いを誘うほど。

 

野村周平の嫌な奴加減、竹内涼真の完璧っぷり、間宮翔太朗のぶっとびキャラなど、フレッシュな若手俳優たちの熱演にもご注目を。

 

≫「帝一の國」の詳細&無料で観る方法を見る

 

絶対2回以上観たくなる!「イニシエーション・ラブ

f:id:f_i_k:20200219115440j:plain

出演:前田敦子松田翔太木村文乃三浦貴大、ほか

 

「映像化は絶対に不可能」だと言われていた大ヒット小説を、果敢にも映画化。

そう来たか!という手法で、見事に完成させました。

 

80年代の世相をテンポよく映しだしながら描く、若い二人の恋愛。

 

前田敦子のあざとい可愛らしさ、それに翻弄される男性陣。

…だけじゃないストーリーを、お楽しみください!

 

≫「イニシエーション・ラブ」の詳細&無料で観る方法を見る

 

観るだけでテンションがあがるお仕事映画「プラダを着た悪魔

f:id:f_i_k:20200207152951j:plain
出演:アン・ハサウェイメリル・ストリープ、ほか

 

世界トップクラスのファッション誌を舞台に、ある一人の女性の成長を描いた本作。

 

女性に人気の映画というイメージが大きいかもしれませんが…

 

「どんどん変わっていく彼女」に戸惑いながらも寄り添おうとする彼氏や、仕事仲間として信頼していく男性も登場するので、男女ともに共感できるポイントがあります。

 

観るだけでもテンションが上がる、「プラダを着た悪魔」。

ぜひこの機会に、どうぞ!

 

≫「プラダを着た悪魔」の詳細&無料で観る方法を見る

 

おすすめ作品はまだまだ沢山!!ドラマや映画を無料で観るには?

f:id:f_i_k:20200319173128j:plain

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

休日に観るのにぴったりな、映画やドラマのおすすめ作品をご紹介してきました。

 

が、今回ご紹介したのはごくごく一部。

まだまだ面白い作品はたくさんあります!

 

このサイトでは、おすすめ作品の紹介を随時追加しているので、ぜひそちらものぞいてみてくださいね♪

≫ドラマ/映画の作品紹介一覧を見る

 

また、これらは実は無料で観ることができます!

FODやU-NEXTなどの動画配信サービスでは、登録から一定期間は無料(U-NEXTは31日間)で利用可能。

 

ひとまず気になる作品はこの期間内にみて、続けたいなと思えば契約を更新すればOK!

解約金などは不要なので、ぜひ利用してみてください。

 

テレビ局に縛られずにドラマを観たい!
国内外を問わず映画を観たい!

お笑いや音楽ライブも楽しみたい!

という方は、U-NEXTがおすすめ。

 

FODはフジテレビ系、Huluは日テレ系、というように動画配信サービスはテレビ局で縛られることが多いのですが、U-NEXTなら関係なく14万本以上の映像作品が楽しめますよ◎

 

≫U-NEXTの詳細をチェックする

 

以下から、U-NEXTの公式サイトに移れますので、ご興味のある方は覗いてみてください♪

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:映画.com