WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

映画「食べる女」キャスト/あらすじ/無料で観る方法を紹介!小泉今日子ら豪華女優陣が競演

f:id:f_i_k:20200501120139p:plain

 

小泉今日子主演、広瀬アリス沢尻エリカ鈴木京香ら豪華女優陣が共演を果たした映画「食べる女」。

徹底的な女性視点で、「食べること」「生きること」にフォーカスした作品です。

 

他人同士が同じ食卓を囲み、本能的に食を進める姿は、なんとも自然体。

彼女たちの恋愛模様や結婚観も相まって、見ごたえのある映画となりました。

 

ここでは、そんな「食べる女」のキャストやあらすじ、無料で観る方法をご紹介します。

 

ぜひ最後までお付き合いください!

 

>>31日間無料!今すぐ「食べる女」を観てみる

 

勝地涼ユースケ・サンタマリア、間宮翔太朗も好演!キャストを紹介

それではまず、キャストからご紹介!

 

f:id:f_i_k:20200501124618j:plain

餅月敦子…小泉今日子

通称、トンコ。

作家をしているが、いつも締め切りギリギリにならないと書けず、担当編集者を焦らせる。

古民家に住んでおり、たびたび仲間を招集する。

 

麦田圭子…沢尻エリカ

通称、ドドちゃん。(圭の字が土×2つのため)

トンコの担当編集者。

きれいなロングヘアをしている。

 

白子多実子…前田敦子

ドラマのアシスタントプロデューサーをしている。

自分のことが好きすぎる彼氏と自分の熱量のバランスに戸惑っている。

 

木津あかり…広瀬アリス

お酒に「飲まれる」タイプの女性。

バーでつぶれているところを「お持ち帰りされる」こともあり、こういうのはもう辞めたいと思っている。

 

茄子田珠美…山田優

多実子やあかりが通うバーに勤める女性。

妊娠中だが、父親は…?

まっすぐな恋愛観を、披露する。

 

米坂ツヤコ…壇蜜

トンコの家によく遊びに来る小学生の母親。

夫はほかに女性を作って出て行ってしまった。

 

チルダ…シャーロット・ケイト・フォックス

国際結婚をして日本に住んでいるアメリカ人の女性。

「料理ができなくても大丈夫」という夫の言葉をうのみにして冷凍食品ばかりを食卓に出す。

 

鴨呑美冬…鈴木京香

小料理屋を営む女将。

チルダが家を飛び出した際には、面倒を見る。

 

タナベ…池内博之

チルダの夫。

専業主婦ながら、冷凍食品ばかりを食卓に並べるマチルダを軽蔑する。

 

白石…勝地涼

珠美のバーで多実子らと出会う小学校の教師。

女性には興味がなく、その分彼女たちと打ち解ける。

 

友太…小池徹平

あかりと仕事を通じて出会った男性。

不器用ながら、まっすぐな性格。

 

シノザキ…間宮翔太朗

珠美とバーで働いている若い男性。

お客と程よい距離感で接する。

 

>>31日間無料!今すぐ「食べる女」を観てみる

 

食べることは、生きること。女性のリアルな毎日を描き出した作品

f:id:f_i_k:20200501124636j:plain

続いて、あらすじをご紹介。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

古書店を営みながら、作家として暮らすトンコは「食べること」を大切にする女性。

 

集めている古書も、料理にまつわるものがほとんどで、本に載っている料理をお客にふるまうことも、しばしばあった。

 

そんな彼女はプライベートでも、仲間に食事をふるまうことが大好き。

 

自分の担当編集者・圭子をはじめ、食事好きな女性を家に呼び、おいしい料理とお酒で同じ時間を過ごすのを、なによりの楽しみにしている。

 

20代から50代まで、トンコを慕って集まる女性たち。

 

当然ながら彼女たちにはそれぞれ仕事があり、家庭があり、悩みがある。

 

悩みの大小は、他人には推し量れない。

悩みの種類も、他人には分類できない。

 

でも確実に存在する、悩みや葛藤、そして自分の軸。

 

女性の日々を、生々しさを交えて描き出した、「食と生(性)」の物語。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

>>31日間無料!今すぐ「食べる女」を観てみる

 

食べる女」を無料で観る方法|お試し期間を上手に活用♪

f:id:f_i_k:20200501120139p:plain

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございます。

映画「食べる女」をご紹介しました。

 

豪華女優陣が等身大かつ全力で演じた本作。

意外性があったり共感ができたりと、多様な登場人物にいろいろな感情が沸き起こる映画です。

 

男性陣の熱演にも、ご注目を。

 

そんな「食べる女」は、U-NEXTを使って無料で観ることができます!

 

U-NEXTは、14万作以上の映像作品を無料で楽しめる配信サービス。

月額1990円なのですが、はじめの31日間は無料

 

その後すぐ解約しても違約金などはかからないので、このお試し期間を利用すれば実質0円で楽しめます。

 

1日1本にしても、31本…!

とってもお得です。

 

もちろん、サービスを気に入ったら継続しても◎

 

ほかの映像サービスに比べると少し高く感じるかもしれませんが、局や制作会社の垣根や時代、国を超えて本当にたくさんの作品がラインナップされているので、コスパとしては抜群にいいですよ◎

 

新作が追加されるのもかなり早い(封切りから3か月の作品も!)です。

 

以下のボタンから、公式サイトに移れますので、どんな作品がラインナップされているか、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

食べる女」、ゆっくりお楽しみください!

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:映画.com