WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

菅田将暉主演映画「帝一の國」キャスト・あらすじ・無料で観る方法◎生徒会に人生をかけたコメディ作品

f:id:f_i_k:20200202145055j:plain

 

菅田将暉吉田鋼太郎の親子が面白い!

志尊淳がかわいい!

竹内涼真がいいやつすぎる!

 

と、公開されるや様々な話題を呼んだ映画「帝一の國」。

 

生徒会選挙に命を懸けた学生たちの、熾烈な争いを描いたコメディ作品です。

 

ここでは、キャストやあらすじ、無料で観る方法をご紹介。

最後まで、お楽しみください\(^^)/

 

>>お急ぎの方はこちらから!今すぐ「帝一の國」を観てみる

 

 菅田将暉・志尊淳・間宮祥太朗野村周平…人気若手俳優がバトる!

f:id:f_i_k:20200202145500j:plain

↑この写真からも分かる通り、とにかく個性豊かなキャスト陣。

ご案内します!

 

赤場帝一(菅田将暉

海帝高校に入学したばかりの1年生。

「生徒会長になれなかった父」からの重圧を受け、幼少期からスパルタ教育を受けてきた。

いま目指しているのは、もちろん生徒会長の座。

1年生のうちから始まっているその熾烈な争いに、熱い気持ちでぶつかっていく。

 

東郷菊馬(野村周平

帝一の同級生であり、天敵。

自身の父は海帝高校の卒業生で、元生徒会長。

そのエリート家系に恥じないよう、自身も生徒会長の座を狙っている。

けっこう嫌なやつで、目的達成のためなら手段を選ばない。

 

大鹿弾(竹内涼真

帝一の同級生で、外部生。

海帝高校には珍しく、貧しい家庭の育ちで、妹や弟のために家事やバイトに励んでいる。

にもかかわらず特待奨学生でルックスがよく、スポーツもできて人望も厚いパーフェクトさ。

 

榊原光明(志尊淳)

帝一の親友で、同級生。

穏やかな性格をしており、手先が器用。

帝一の生徒会長就任を応援する。

 

白鳥美美子(永野芽郁

帝一の幼馴染で、本作のヒロイン。

気の強い性格で、帝一が子どものころにはよく菊馬のいじめから守っていた。

海帝高校の近くにあるお嬢様学校に通っており、若干頭の中はお花畑。

 

氷室ローランド(間宮祥太朗

海帝高校2年生。

ルーム長を務めており、次期生徒会長の呼び名も高い。

カリスマ性に満ち溢れており、学生とは思えないほどの手腕で選挙のコマを進める。

 

森園億人(千葉雄大

海帝高校2年生のルーム長。

冷静沈着、論理的な性格で話し方にも知性が溢れている。

1000手先まで読める、と言われているほど将棋に強い。

 

堂山圭吾(木村了

海帝高校の現・生徒会長。

品行方正で威厳があり、絵に描いたような生徒会長。

 

赤場譲介(吉田鋼太郎

帝一の父。

自身も海帝高校出身で、生徒会長を狙っていたが、菊馬の父である東郷に負け、挫折を味わう。

帝一には「東郷菊馬にだけは、死んでも負けるな」と言い聞かせる。

 

>>31日間無料!今すぐ「帝一の國」を観てみる

 

将来が決まる命懸けの生徒会長選!闘いは入学式から始まっている!

f:id:f_i_k:20200202151320j:plain

 

続いてあらすじをご紹介!

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

赤場帝一は、「海帝高校の生徒会長になる」ことを目標に、日々鍛錬を重ねる高校1年生。

 

生徒会長選があるのは上級生になってからだが、もう勝負は始まっている。

 

ここ海帝高校の生徒会長になれば、将来の内閣入りが確約されており、総理大臣になるのも夢じゃない。

 

それだけに、生徒会長を目指す者は全員、入学式から様々な戦略を練り、しかけていくのだ。

 

f:id:f_i_k:20200202153527j:plain


 

帝一の父・譲介は高校時代、惜しくもこの生徒会選で敗れており、その悔しさと執念は半端なものではない。

 

帝一とともに、心身を削っての生徒会長選に挑んでいる。

 

特に、自身を負かした東郷の息子であり帝一の同級生・菊馬に関しては、異常なほどのライバル心を見せる。

「死んでも菊馬には負けるな」と、何度も何度も繰り返すのだった。

 

その影響もあって、幼いころはピアノを好んだ帝一も、父の方針で「男らしく」なるためのスパルタ教育を施され、目つきもするどくストイックな性格へと成長。

 

ひたすらに生徒会長の座を狙っていく。

 

日々の会議でいかに存在感を示すか、上級生の派閥はどこに入るか、そして自分にいかに票を集めるか…

 

高校生たちが本物の政治さながら…いや、それ以上の熱量をもって挑む、今までに見たことない生徒会選挙が、いま、幕を上げる!!

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

>>31日間無料!今すぐ「帝一の國」を観てみる

 

帝一の國」を無料で観るならU-NEXTがお得!菅田将暉出演映画もたくさん

f:id:f_i_k:20200202153503j:plain

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

帝一の國」のキャストやあらすじをご紹介してきました。

 

半端ない熱量と覚悟で繰り広げられていく、前代未聞の生徒会選挙バトル。

見応えばっちりです!

 

ただ点数を読み上げているだけなのに、笑いがこみあげてくる吉田鋼太郎×菅田将暉のテスト添削シーンなど、印象に残るシーンも盛りだくさんですよ◎

 

そんな「帝一の國」を観るなら、U-NEXTがお得!

 

U-NEXTは14万本以上の映像作品がラインナップされている動画配信サービスです。

 

はじめの31日間は無料なので、この期間に観れば、実質0円で楽しめますよ。

 

「セトウツミ」「溺れるナイフ」などの菅田将暉出演映画をはじめ、コメディからサスペンス、恋愛ものなど幅広いラインナップなので、気になる作品があれば契約を続けてもいいですね。

 

ネットを検索すると、無料動画サイトなるものも出てきますが…これらは違法。

とんでもないトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

 

心置きなく楽しむためにも、正規配信のU-NEXTが安心です◎

 

以下のボタンから公式サイトに移れますので、一度チェックしてみてくださいね。↓

 

帝一の國」、ゆっくりお楽しみください!

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:映画.com