WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

映画「グッドモーニングショー」キャスト・あらすじ・無料で観る方法を紹介◎中井貴一のあたふた加減が最高

f:id:f_i_k:20200205130510j:plain

朝のワイドショー司会をしている、落ち目のキャスターが、とある事件に巻き込まれていくコメディ映画「グッドモーニングショー」。

 

中井貴一のあたふた感に、長澤まさみ志田未来らしっかりちゃっかり美女が絡んでいくさまがたまらなく面白い作品です。

 

ここでは、「グッドモーニングショー」のキャストやあらすじ、無料で映画を観る方法をご紹介します。

 

ぜひ最後まで、お楽しみくださいね♪

 

>>お急ぎの方はこちらから!今すぐ「グッドモーニングショー」を観てみる

 

中井貴一×長澤まさみ×志田未来×梶原善…幅広いコメディ役者が集結!

f:id:f_i_k:20200205130921j:plain

 まずは、個性豊かなキャストをご紹介!!

 

澄田真吾(中井貴一

「グッドモーニングショー」で司会を務める、落ち目のキャスター。

かつではニュース部門でバリバリと働いていたが、ある出来事をきっかけにその座を降りることになった。

身に覚えのない不倫騒動や、なぜか自分が呼び出された立てこもり事件で、あたふたと対応に追われる。

 

小川圭子(長澤まさみ

「グッドモーニングショー」サブキャスター。

澄田が自分のことを好きだと激しく思いこんでおり、交際を周りにバラそうと計画する。本番中にもどんどん荒らしていく。

 

三木沙也(志田未来

「グッドモーニングショー」スポーツ担当キャスター。

おとなしそうに見えて、仕事のチャンスを虎視眈々と狙っている。

 

石山聡(時任三郎

「グッドモーニングショー」プロデューサー。

澄田とは同期入社で、良く知る仲だが、無常にも番組の打ち切りを告げる。

 

澄田明美(吉田羊)

澄田の妻で、元女子アナウンサー

はきはきとした物言いで、家庭を仕切っている。

 

西谷颯太(浜田岳)

駅前のカフェで起きた立てこもり事件の、犯人。

現場に澄田が来ることを要求する。

 

黒岩哲人(松重豊

警視庁特殊犯に所属する、警察官。

リーダーとして、現場に入る。

 

秋吉克己(池内博之

「グッドモーニングショー」チーフディレクター

テキパキと正確な指示出しをしていく。

 

松岡宏二(林遣都

「グッドモーニングショー」報道担当ディレクター。

 ちょっと頼りないが仕事に誇りを持っており、報道にペコペコする現状に納得がいっていない。

 

館山修平(梶原善

「グッドモーニングショー」特集担当ディレクター。

長年の経験から、自身の特集が飛ばされても文句は言わずに進めていく。

 

新垣英莉(木南晴夏

「グッドモーニングショー」芸能&グルメ担当ディレクター。

立てこもり事件のせいで自身のネタが飛ばされ続け、悲しみに暮れる。

 

府川速人(大東駿介

「グッドモーニングショー」中継担当ディレクター。

ナイスな働きをする。

 

>>31日間無料!今すぐ「グッドモーニングショー」を観てみる

 

うだつの上がらないキャスターに舞い込むトラブルの数々…乗り切れるのか!?

f:id:f_i_k:20200205132650j:plain

 

キャストを見るだけで面白いのが分かる、本作。

あらすじもご紹介しましょう!

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

澄田真吾は、冴えないキャスター。

 

朝のワイドショーで司会を務めるも、なんだかパッとしない。

 

今朝も起床早々、妻と息子の口喧嘩に巻き込まれ、サブキャスターを務める女性アナウンサーからは言い寄られ…今日も、いい予感がしない。

 

さらに、番組開始前には同期のプロデューサーから、「番組の打ち切り」を聞かされる。

 

非情な宣告にショックを受ける澄田は、なんとか気を確かに持ちながら番組の準備を進める。

 

そんななか飛び込んできたのは、立てこもり事件発生のニュース。

 

てんてこ舞な内心を抑えて、澄田はなんとか平常心を保とうとする。

 

なのに…

犯人は「現場に澄田を呼べ」という、不可解な要求をしていることが判明。

 

ある出来事から現場に出向くことを避けていた澄田だったが、「視聴率のため」「打ち切られてもいいのか」という半ば脅しのようなプロデューサーの言葉、そして何より自身と付き合っていると思い込んでいる女性キャスターの「みんなにバラします♡」という言葉を阻止するために、現場へ向かうことを決意。

 

何が何だか分からないまま、現場へ向かうのだが…?

 

立てこもり事件に振り回さる報道スタッフ、番組の裏側、そして人々の熱い思いがぶつかり合う、お仕事コメディ映画。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

>>31日間無料!今すぐ「グッドモーニングショー」を観てみる

 

「グッドモーニングショー」を観るならU-NEXTがお得!無料視聴も◎

f:id:f_i_k:20200205134927j:plain

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

「グッドモーニングショー」のキャストやあらすじを、ご紹介してきました。

 

無茶ぶりばかリのプロデューサー、自由奔放な女子アナウンサーに翻弄されて内心はあたふたしながらも、謎の落ち着きでなんとか乗り切る澄田に、夢中になってしまいます。

 

「グッドモーニングショー」は、コメディ要素が強いながらも「報道とは」「フェイクニュース/誤解の怖さ」も訴えかけられる、見応えたっぷりな作品。

 

U-NEXTなら、お得に観られるのでぜひ活用してくださいね。

 

U-NEXTは14万本以上の映像作品がラインナップされている動画配信サービス。

 

はじめの31日間は無料なので、この期間に観ることをおすすめします!

 

ラブストーリー、コメディ、お仕事もの、お笑い…とジャンルは多岐にわたるので、気に入ればそのまま契約を続けてもいいですね◎

 

ネットを検索すると、無料動画サイトなるものも出てきますが…これらは違法。

とんでもないトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

 

心置きなく楽しむためにも、正規配信のU-NEXTが安心です◎

 

以下のボタンから公式サイトに移れますので、ぜひチェックしてみてください♪↓

 

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:映画.com