WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

松嶋菜々子×福山雅治「美女か野獣」キャスト/あらすじ/無料で観る方法を紹介!

f:id:f_i_k:20200814140038p:plain

 

松嶋菜々子がクールな敏腕テレビプロデューサーを、福山雅治がお調子者ディレクターを演じたお仕事コメディドラマ「美女か野獣」

 

とある報道番組を舞台に、制作陣の人間模様や恋愛を描いた作品です。

 

八島智人や渡辺いっけい佐々木蔵之介児玉清といった個性豊かなキャストが魅力的。当時は若手だった白石美帆永井大も出演していました◎

 

ここでは、「美女か野獣」のキャストやあらすじ、無料で観る方法をご紹介。

ぜひ最後までお楽しみくださいね!!

 

>>いますぐドラマを無料で観る!

 

個性豊かなキャストが織りなす傑作ドラマ「美女か野獣

それではさっそく、キャストをご紹介しましょう!

 

鷹宮真…松嶋菜々子

番組の契約プロデューサー。

アメリカ三大ネットワークで記者として働いており、世界をかけめぐる活躍を見せているが、日本の報道からヘッドハンティングされ、帰国。

 

「イブニングニュース」の視聴率を上げるべく、契約プロデューサーとして次々に策を打っていく。

ただ数字に厳しく、冷徹な雰囲気をまとっており、腕は確かだが人情味に欠ける。

 

同番組のディレクターである永瀬とは、過去に何かある様子で久々の再会に驚く。

 

永瀬洋海…福山雅治

番組ディレクター。

 

もともとはバラエティ畑におり、人気番組を輩出する優秀なディレクターだったが、ちょっとしたいざこざが切っ掛けとなり異動してきた。

 

お調子者で、ぱっと見はちゃらちゃらしているが、同僚や部下からの信頼は厚く、仕事熱心。

 

久瀬光彦…渡辺いっけい

報道部の記者。

あまり頼れるタイプではないが、歴は長く、なんだかんだ慕われている。

恐妻家。

 

>>いますぐドラマを無料で観てみる

戸渡千太郎…八島智人

報道の記者。

おっちょこちょいで、よく失敗をするため真からはあきれられている。

だが仕事に対してはまっすぐで、ある日スクープに出合うこととなる。

 

古袋博…佐々木蔵之介

報道の記者。

ビジュアルがよく気さくな性格のため、女性と仲がいい。

合コンが大好き。

 

白井雪乃…白石美帆

お天気キャスターを務める、現役の女子大生。

マスコット的な存在で、天気図は読めない。

おっとりとした性格だが、実は芯の強さも持つ。

 

山本タケシ…永井大

アシスタントディレクター。

永瀬に憧れており、目標に掲げている。

周りからは「タケ」と呼ばれ、可愛がられている。

 

>>いますぐドラマを無料で観てみる

カッチン…パパイヤ鈴木

放送作家

バラエティーで活躍しており、人気者。

永瀬とは気の知れた仲。

 

鶴巻幸雄…志賀廣太郎

報道の記者。

ベテランだが、勢いのある事件には興味がなく、鳥ばかりをおいかけている。

 

秋山富士子…深浦加奈子

報道デスク。

新人時代は記者として働いていて、久瀬に憧れていた。

冷静ながらもユーモアのある性格。

 

桜木恭一郎…児玉清

局アンカー(アナウンサー)。

原稿読みの達人で、いつも冷静かつ正確に情報を伝えている。

数々のピンチを乗り切ってきた伝説を持っていて、過去には数々の局/事務所が争奪戦を繰り広げていたのにもかかわらず、一度も社を辞めずに続けている。

 

>>いますぐドラマを無料で観てみる

 

 

冷酷なまでに結果を出す敏腕プロデューサーが、来日。|あらすじ

鷹宮真は、アメリカの三大ネットワークで活躍する、報道記者。

必要とあれば戦地にも赴き、衝撃的な映像やコメントを引き出す敏腕記者で、同僚や上司からも絶大な信頼を得ていた。

 

ある日、日本のある局が彼女をヘッドハンティング

低迷している情報番組「ニュースイブニング」の立て直しを依頼する。

番組概要を見た真は、短期間で立て直して見せると宣言し、契約プロデューサーとして帰国を決意。久々に、日本へ戻ってきた。

 

彼女を待っていたのは、チームワークのあるいい制作陣。

…数字(視聴率)が取れない、ということを除いては。

 

一生懸命な記者に、初々しい新人、ベテランのアンカー。

メンバーをひとりひとり見ていく真は、目を止める。

そこには、学生時代をともに過ごした、永瀬がいた。

 

真は、ミッションである「視聴率の改善」をすべく、次々と策を打っていく。

だが視聴率至上主義すぎて、周りは違和感を覚える。

永瀬もその一人で、真のやり方に疑問を呈す。

 

チーム全員の目指すところは、同じ。

ただそのやり方や信念が、少しずつ違う。

真は番組を救うことができるのか、制作陣は彼女と気持ちを共有できるようになるのか。

 

そして、永瀬と真は…

 

冷徹なプロデューサーとお調子者のディレクター。

正反対の性格を持つ二人のトップが引っ張る番組の行方に、ご注目。

 

>>いますぐドラマを無料で観てみる

 

美女か野獣」はFODで配信中!無料期間ありで0円で観られる★

f:id:f_i_k:20200814140038p:plain

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

ドラマ「美女か野獣」をご紹介してきました。

 

松嶋菜々子×福山雅治を中心に、個性豊かな大人たちが繰り広げるお仕事ドラマ。

軽快に進んでいくのでサクサク見られますし、登場人物全員が愛らしく、魅力的です。

 

そんな「美女か野獣」は、FODで配信中。

 

FODはフジテレビ系のドラマやバラエティ、映画など5000タイトル以上の映像作品、15万冊以上の雑誌/漫画を楽しめる配信サービスです。

 

月額888円のところはじめの2週間は無料なので、その間に観てしまえば、実質無料ですよ◎

解約金はかかりませんので、ぜひこの機会に利用してみてくださいね。

 

松嶋菜々子主演「救急病棟24時シリーズ」「氷の世界」「GTO」、福山雅治主演「ガリレオシリーズ」「ひとつ屋根の下」など、懐かしいドラマも盛りだくさんです!

 

FODの詳細は以下からご覧いただけるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪