WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家にこもる休日は映画/ドラマで有意義に過ごす!おすすめの作品&無料で観る方法は?

お家で過ごす休日は、ドラマや映画で心に栄養を♪おすすめ作品&無料で観る方法をご紹介しています。

映画「イニシエーション・ラブ」キャスト/あらすじ/無料で観る方法を紹介

「映像化は不可能」だと言われていた同名小説を、「そうきたか!」という手法で映画化した「イニシエーション・ラブ」。 第40回放置映画賞では、監督賞を受賞し話題にもなりました。 松田翔太のスタイリッシュさ、さすが元トップアイドル・前田敦子の可愛ら…

北川景子×妻夫木聡のコメディ映画「ジャッジ!」キャスト・あらすじ・無料で観る方法は?

CM業界の裏側を、実際に活躍しているプランナーとディレクターがタッグを組んで描いた映画「ジャッジ!」。 妻夫木聡演じるぱっとしないCMプランナーが、ある「無茶ぶり」を受けるところから始まるコメディで、北川景子や豊川悦司、鈴木京香らもまじめにおか…

長澤まさみ主演映画「そのときは彼によろしく」キャスト・あらすじ・無料で観る方法は?

長澤まさみ・山田孝之・塚本高史が幼馴染を演じた、ファンタジーラブストーリー「そのときは彼によろしく」。 市川拓司の同名小説を映画化し、大きな反響を呼びました。 ここでは、本作のキャストやあらすじ、無料で観る方法をご紹介します。 ぜひ最後までお…

ドラマ「ヒモメン」キャスト/あらすじ/無料で観る方法は?窪田正孝×川口春奈のラブコメディ

「彼女のことが大好きで離れたくない!」「でも、絶対に何が何でも働きたくない!」 というヒモ男を窪田正孝が、そんな彼氏をついつい甘やかしてしまう彼女を川口春奈が演じたラブコメディ「ヒモメン」。 ヒモ男なのになぜかカッコイイ! 彼女がなんかチャー…

岡田将生主演「想いのこし」キャスト/あらすじ/映画を無料で観る方法を紹介!

好青年役の多い岡田将生が、珍しく「ダメダメ男」を演じた映画「想いのこし」。 成仏できずにさまよう4人の交通事故犠牲者が、このダメ男に「遺された人への想い」を託すストーリー。 切ない物語ながら笑えるシーンも多く、まさに「笑って泣ける映画」です。…

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」キャスト・あらすじ・無料で観る方法を紹介!市原隼人×佐々木蔵之介のコメディ映画

時は1970年代。 市原隼人演じる「ママチャリ」たち男子高校生と、佐々木蔵之介演じる「駐在さん」が繰り広げるいたずら合戦を、コミカルかつ温かく描いた映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」。 原作となったブログは、25巻以上文庫化され、今も根強い人気…