WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

北川景子×妻夫木聡のコメディ映画「ジャッジ!」キャスト・あらすじ・無料で観る方法は?

f:id:f_i_k:20200323121300j:plain

CM業界の裏側を、実際に活躍しているプランナーとディレクターがタッグを組んで描いた映画「ジャッジ!」。

 

妻夫木聡演じるぱっとしないCMプランナーが、ある「無茶ぶり」を受けるところから始まるコメディで、北川景子豊川悦司鈴木京香らもまじめにおかしく演じました。

 

ここでは、「ジャッジ!」のキャストやあらすじをご紹介。

 

無料で映画を楽しむ方法もご案内しますので、ぜひ最後までお楽しみくださいね♪

 

>>31日間無料!今すぐ「ジャッジ」を観てみる

 

北川景子妻夫木聡が人生をかけた使命に挑む!「ジャッジ!」キャスト

f:id:f_i_k:20200323122229j:plain

 

まずは、キャストをご紹介。

大物揃いの本作、隅々まで気が抜けません!

 

太田喜一郎(妻夫木聡

おおた きいちろう。

大手広告代理店「現通」に勤める広告プランナーだが、パッとせずこれといった実績もない。

度々、残念な仕事ぶりをみせるが、なぜか上司から「国際広告祭の審査員」を命じられ、張り切る。

 

大田ひかり(北川景子

太田の同僚で、同じ「おおた」さん。

仕事ができてセンスも光るエースのため、会社のみんなには「できる方のおおたさん」と呼ばれている。

大胆な性格で、ギャンブル好き。

 

大滝一郎(豊川悦司

おおたき いちろう。

喜一郎の上司で、ひょうひょうとしており掴みどころがない。

「読みが同じだから」という驚くほど短絡的な理由で、自分の代わりに喜一郎を広告祭の審査員として派遣する。

 

鏡さん(リリー・フランキー

「現通」の窓際族社員。

現在は資料保管室にいて、過去は謎に包まれている。

しかし大滝いわく「必要なことをすべて教えてくれる」人。

 

愉快な社員たち

大滝の秘書…玄里

営業部長…田中要次

喜一郎の先輩…加瀬亮

経理の松本さん…松本伊代

喜一郎の同期…和田聰宏笠原秀幸

社長…風間杜夫

 

木沢はるか(鈴木京香

現通のライバル企業「白風堂」のクリエイター。

国際広告祭の審査員を務めている。

自身の作品も出品しており、結果に懸けている。

 

カルロス(荒川良々

広告祭の審査員を務めているブラジル人。

カタコトだが日本語が話せ、まくし立ててくる。

 

各国から集まった審査員たち

アメリカ、カナダ、タイ、南アフリカデンマーク、ブラジル、オーストラリア、ノルウェー、イギリス、スウェーデンから集まってきた個性豊かな審査員たち。

超・気が強かったりおネエで喜一郎のことを狙ったり、居眠りのオンパレードだったりと、とにかく彩り豊か。

 

喜一郎・ひかりの周辺人物

竜也(光の男友達)…玉山鉄二

ちくわ堂社長(クライアント)…でんでん

ちくわ堂社長の息子…浜野謙太

青山(喜一郎の友人)…新井浩文

麻里子(喜一郎の元カノ)…伊藤歩

CMディレクター…木村祐一

カラオケ店店長…志賀廣太郎

カラオケ店員…柄本時生

居酒屋のおっちゃん…竹中直人

 

>>31日間無料!今すぐ「ジャッジ」を観てみる

 

落ちこぼれプランナーが信じられない理由で国際広告祭の審査員に…!

ここからは、あらすじをご紹介。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

大手広告会社に在籍しながらも、これといった実績はなくパッとしないCMプランナーの喜一郎は、今日もクライアントに振り回され、ポンコツっぷりを発揮していた。

 

熱はあり一生懸命なのに、まったく報われない喜一郎を見て何か思ったのは、上司の大滝。

 

喜一郎を呼び出し、「国際広告祭の審査員」に任命する。

 

大抜擢に舞い上がる喜一郎だが…この推薦にはとある罠が。

 

審査員に招待されていたものの、めちゃくちゃ面倒に思った大滝が、

「太田喜一郎と大滝一郎は、ひらがなにしたら同じ読みだから」

という理由で、任命した(押しつけた)のだ。

f:id:f_i_k:20200323123541j:plain

 

そして大滝は、喜一郎に告げる。

「鏡さんを、訪ねなさい」

 

鏡さんとは、資料整理室に配属されている、いわゆる窓際族。

 

彼が国際広告祭に詳しいとは、到底思えなかった喜一郎だが、言われるまま鏡のもとを訪れる。

 

そこで数日にわたって、「とても大切なペン回し」「これさえ知っていれば問題ない英語フレーズ」を教えてもらうことに。

 

やっぱりこの人怪しい…と思いながらも、その熱量とまっすぐさに、乗り気になっていく喜一郎。

 

ペン回しの技術もぐんぐん上達、鏡の太鼓判をもらい、広告祭に備えることとなった。

 

そして、とあるヒントから「夫婦で行くの方が有利」であると気付く。

 

f:id:f_i_k:20200323124518j:plain

 

そこで声を掛けたのは、同僚の大田ひかり。

 

彼女は喜一郎と苗字が同じ読みで夫婦感があるし、かなりエリートのため、パートナーに最適だと踏んだのだ。

 

嫌がるひかりを何とか説得し、現地へ向かう喜一郎。

 

さすが「できる方のオオタ」、ひかりは現地でも上手く渡り歩き、海外業務を思い切り存分に楽しむ。

 

それに便乗しようと調子に乗る喜一郎だが、そこで入ってきたのが恐ろしい情報。

 

「自社の出品作品を入賞させなければ、会社を首になる」

 

大滝が喜一郎に審査員をさせたのは、これが真の理由だったのだ。

 

各国から集まった個性豊かな審査員たちに振り回され、プライド合戦で心を折られ、翻弄される喜一郎。

f:id:f_i_k:20200323125407j:plain

 

果たして、彼は自身を救う「ジャッジ」をできるのか…!?

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

>>31日間無料!今すぐ「ジャッジ」を観てみる

 

「ジャッジ!」はU-NEXTで配信中!無料視聴もできる◎

f:id:f_i_k:20200323125450j:plain

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

映画「ジャッジ!」のキャストやあらすじをご紹介してきました。

 

妻夫木聡の残念っぷり、北川景子の強気な感じ、そして個性豊か(すぎる)審査員たち…彼らが織りなす物語展開は、圧巻。

 

さすが現役プランナー&ディレクターのコンビが描いた映画だな、と脱帽です。

 

そんな「ジャッジ!」は、U-NEXTで配信中。

 

U-NEXTは14万本以上の映像作品がラインナップされている動画配信サービス。

 

はじめの31日間は無料なので、この期間に観ることをおすすめします!

 

ラブストーリー、コメディ、お仕事もの、お笑い…とジャンルは多岐にわたるので、気に入ればそのまま契約を続けてもいいですね◎

 

ネットを検索すると、無料動画サイトなるものも出てきますが…これらは違法。

とんでもないトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

 

心置きなく楽しむためにも、正規配信のU-NEXTが安心です◎

 

以下のボタンから公式サイトに移れますので、一度チェックしてみてくださいね。↓

痛快コメディ映画「ジャッジ!」、ゆっくりお楽しみください!

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:映画.com