WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

映画「二重生活」キャスト・あらすじ・無料で観る方法◎門脇麦主演の異質な日々

f:id:f_i_k:20200214110312j:plain

「理由なき尾行」をきっかけに、他人の日常にのめるこんでいく一人の大学院生を描いた映画「二重生活」。

 

卒論の研究のために、軽い気持ちで尾行を始める主人公を門脇麦、その彼氏を菅田将暉、尾行を勧めた教授をリリー・フランキー、そして尾行対象を長谷川博己が演じました。

 

 

ここでは本作のキャストやあらすじ、無料で観る方法をご紹介。

ゆっくりとお楽しみください!

 

 

>>31日間無料!今すぐ「二重生活」を観てみる

 

 

緻密で繊細な演技に引きこまれる!「二重生活」キャスト

f:id:f_i_k:20200214110813j:plain

まずはキャストをご紹介。

 

白石珠…門脇麦

哲学を専攻している、大学院生。

卒論のテーマがなかなかしっくりこず、困っているときに担当教授から「理由なき尾行」を勧められる。

ゲームクリエイターの彼氏と同棲中。

 

石坂志郎…長谷川博己

珠とは全く面識がない、近所の住人。

編集者をしている。

「理由なき尾行」によって、誰にも明かしていなかった面を暴かれることになる。

 

鈴木卓也菅田将暉

珠と同棲している、ゲームクリエイター

在宅で仕事をしているため、珠の変化に気づきやすい。

だんだんと、彼女の行動に不安を覚えるようになる。

 

篠原弘…リリー・フランキー

大学院教授。

珠を担当しており、彼女の研究に助言を与える。

年下の美人妻がいる模様。

 

石坂の妻…河井青葉

石塚と幸せにくらしている、妻。

幼い娘にとっても「よい母親」。

 

石坂と会う女…篠原ゆき子

「理由なき尾行」がきっかけで珠が知ることになる女。

 

篠原の妻…西田尚美

明るく美人な、篠原の妻。

ある事情を抱えている。

 

院生…岸井ゆきの

珠と同じ大学院に籍を置く、学生。

飲み会では「院なんかに来ず就職すればよかった」「論文なんて適当でいい」と珠に話す。

 

>>31日間無料!今すぐ「二重生活」を観てみる

 

「理由なき尾行」だったはずなのに…「二重生活」あらすじ

f:id:f_i_k:20200214112000j:plain

 

続いて、あらすじをご紹介。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

哲学を変更する大学院生の珠は、卒論のテーマが定まらず、焦っていた。

担当教授も「哲学的な」テーマを促そうと、珠にアドバイスを送る。

 

その一つが「理由なき尾行」。

 

対象者を無作為に選出し、決して接触することなく尾行するというものだった。

 

初めは「尾行」という響きに戸惑う珠だったが、研究手段としての興味がわき、実行することを決意。

 

面識はないが近所に住む男性を、選ぶことにした。

 

さっそく尾行を開始する珠。

 

何も起こらない日常のため、本当にこれで研究になるのかと不安さえ覚える珠だったが、だんだんと彼に違和感を覚えるようになる。

 

優しく紳士的に見える「対象者」だったが、妻とは別に、定期的に会う女性がいたのだ。

 

研究対象として以外の興味がわいてきた珠は、その尾行にのめりこんでいく。

 

自身の生活に投影さえながら続ける尾行から、抜け出せなくなる珠。 

そしてついに、対象者にばれてしまう時がやってきた…

 

そこで彼がとった思わぬ行動、自分では気が付かなかった彼氏の変化、そして教授の葛藤…

 

珠は、この「二重生活」をどう結論づけるのか…

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

>>31日間無料!今すぐ「二重生活」を観てみる

 

「二重生活」をじっくり観るならU-NEXTがお得◎関連作品も楽しんで

f:id:f_i_k:20200214120452j:plain

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

映画「二重生活」をご紹介してきました。

 

過度な演出はかない、ナチュラルな作風によって私たちも彼らの生活を「尾行」しているような感覚に陥る、本作。

 

役者陣の存在感によって描き出される人間は、精巧そのもの。

何度も観返して、味わいたくなる映画です。

 

そんな「二重生活」を観るなら、U-NEXTがおすすめ。

 

U-NEXTは14万本以上の映像作品がラインナップされている動画配信サービス。

 

はじめの31日間は無料なので、この期間に観れば実質0円

お得に観られますよ。

 

ラブストーリー、コメディ、お仕事もの、お笑い…とジャンルは多岐にわたるので、気に入ればそのまま契約を続けても◎

 

最新作もラインナップされているので、U-NEXTさえあれば、エンタメを網羅できます。

 

ネットを検索すると、無料動画サイトなるものも出てきますが…これらは違法。

とんでもないトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

 

心置きなく楽しむためにも、正規配信のU-NEXTが安心です◎

 

以下のボタンから公式サイトに移れますので、一度チェックしてみてくださいね。↓

「二重生活」、ゆっくりお楽しみください!

 

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:映画.com