WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

ドラマ「べしゃり暮らし」のキャスト・あらすじ・無料で観る方法を紹介!渡辺大知×間宮祥太朗が熱演

f:id:f_i_k:20200207112247p:plain

M-1への出場経験があるほどのお笑いフリーク・森田まさのりの同名漫画をドラマ化した「べしゃり暮らし」。

 

漫才師を目指す高校生コンビが、プロ達と交流を深めながら夢に向かって進んでいくストーリーです。

 

ここではキャストやあらすじを、見所とともにご紹介。

無料で観る方法もご案内しますので、ぜひ最後までお楽しみくださいね♪

 

>>お急ぎの方はこちらから!

今すぐ「べしゃり暮らし」を観てみる

 

実力個性派キャストの演技が光る!「べしゃり暮らし」キャストを紹介

まずは、個性たっぷりのキャストをご紹介。

 

吉竹高等学校の同級生たち

 

f:id:f_i_k:20200207113036j:plain

 

上妻圭右…間宮祥太朗

学校で「爆笑王」を名乗る、高校生。

お昼の放送ではトーク番組を放送し、常に笑いのことを考えている。

一生懸命になると周りが見えなくなり、時に先輩に失礼な言動をしてしまうことがある。

辻本のしゃべりスキルに心奪われ、嫉妬を抱きつつも一緒に芸人を目指すようになる。

 

辻本潤…渡辺大

転校してきた関西人。

実は元プロで、同級生と漫才コンビを組んでいた。

そのため第一線で活躍している人気漫才コンビにも顔を知られている。

 

子安蒼太…矢本悠馬

圭右の大親友。

芸人になりたいという圭右の夢を心から応援し、自身も笑いの世界に進むことを決意する。

 

土屋奈々…堀田真由

圭右の幼馴染で、よき理解者。

放送部の部長を務めており、圭右が校内放送で暴走した際には先生たちとの間を取り持つことも多々。

 

梅垣望…前田航基

圭右のクラスメイト。

はじめ、圭右からコンビに誘われていたが、「辻本と組んだ方がいい」と判断し自分は身を引いた。

 

水原昇…田山涼成

吉竹高等学校の、学校長。

笑いに精進し、のめりこんでいく圭右達に、「学業を大切に」と苦言を呈す。

 

>>31日間無料!「べしゃり暮らし」を観てみる

 

プロの漫才師たち

f:id:f_i_k:20200207113902j:plain

 

 金本浩史…駿河太郎

大人気漫才師・デジタル金魚のネタ作り&ボケ担当。

ストイックな性格で、笑いに対して一切の妥協を許さない。

圭右にも厳しく接するが、それは彼の才能を認めているからこそ。

スタッフ受けもよく、しっかり者。

 

藤川則夫…尾上寛之

デジタル金魚のツッコミ担当で、金本の相方。

妻と子どもがおり、金本のピン仕事が増えた時も「そのおかげで家族が食える」と割り切る。

ただ情熱が消えているわけではなく、賞レースに対しては人一倍思いが強い。

 

下柳輝弘…波岡一喜

人気の構成作家

デジタル金魚とも親交が深く、辻本のことは関西時代から可愛がっている。

 

島谷静代…小芝風花

辻本の元相方。

お互いに恋愛感情がちらつくようになり、笑いを極めるために解散し、いまに至る。

 

江草はるか…柳ゆり菜

静代の新しい相方。

元々はテレビタレントになりたかったが、売れるためには「笑いのセンス」も必要だと気付き、静代にコンビ結成を提案する。

恋愛体質。

 

梵健太…浅香航大

人気上昇中の若手漫才師・るのあーるのボケ担当。

圭右たちのことを異様にライバル視し、あれこれと仕掛けてくる。

 

上原裕也…早乙女友貴

るのあーるのツッコミ担当。

とがった性格で、勝つためなら手段を選ばない。

 

根津孝介…田中幸太朗

圭右の家が経営する蕎麦屋「きそば上妻」によく来ていた、漫才師。

初めてのテレビ出演時に、「きそば上妻」の悪口をネタにした漫才を披露。

それが原因で風評被害を被らせてしまったことに、罪悪感を抱きつつも謝罪できずにいた。

のちに、圭右の姉と再会する。

 

>>31日間無料!「べしゃり暮らし」を観てみる

 

上妻家(圭右の家族)

f:id:f_i_k:20200207114950j:plain

 

上妻潔…寺島進

圭右の父で、「きそば上妻」の店主。

かつては売れない芸人の面倒をみて食事もサービスするなど、お笑いに好意的であった。

しかし根津の一件から、お笑い芸人を忌み嫌うようになる。

圭右が笑いの道に進むと決めた際も、猛反対した。

 

上妻美津子…篠原ゆき子

潔の妻で、明るい笑顔が素敵な女性。

お店の常連からも慕われていたが、根津の一件からお客が来なくなった店をどうにかするため、パートに出るようになる。

心労・過労が原因で倒れ、そのままな亡くなる。

 

上妻しのぶ…徳永えり

圭右の姉で、現在は「きそば上妻」のホール/経理担当。

弟の夢を応援しながらも、父の気持ちも慮ってどうにか仲を取り持っている。

根津との再会後、彼の心の内を知ることになる。

 

>>31日間無料!「べしゃり暮らし」を観てみる

 

べしゃり暮らし」はU-NEXTで無料視聴できる!14万作品以上が観放題

f:id:f_i_k:20200207115829j:plain

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

ネイティブ関西弁が心地よい渡辺大知・尾上寛之・駿河太郎らをはじめ、実力派役者が集結した、「べしゃり暮らし」。

 

コンビ間の葛藤やプロとして居続ける難しさ、家族とのかかわりなどが、漫才を通して丁寧に描かれた作品です。

 

「関東人がしゃべる関西弁の是非」、「東京に進出するかどうか問題」など、リアルな題材が盛り込まれています。

 

そんな「べしゃり暮らし」はU-NEXTで配信中。

 

U-NEXTは14万本以上の映像作品がラインナップされている動画配信サービスです。

 

はじめの31日間は無料なので、この期間に観れば実質0円

とてもお得です♪

 

ラブストーリー、コメディ、お仕事もの、お笑い…とジャンルは多岐にわたるので、気に入ればそのまま契約を続けてもいいですね◎

 

ネットを検索すると、無料動画サイトなるものも出てきますが…これらは違法。

とんでもないトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

 

心置きなく楽しむためにも、正規配信のU-NEXTが安心です◎

 

以下のボタンから公式サイトに移れますので、一度チェックしてみてくださいね。↓

回を追うごとに引き込まれる「べしゃり暮らし」、ゆっくりお楽しみください!

 

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:映画.com