WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

「フォルトゥナの瞳」キャスト・あらすじ・無料で観る方法を紹介◎神木隆之介×有村架純が魅せる恋愛映画

f:id:f_i_k:20200211115753j:plain

神木隆之介×有村架純が三木孝浩監督と挑んだ珠玉の恋愛映画「フォルトゥナの瞳」。

 

芸歴20年以上にして初の恋愛映画となった神木隆之介が、子役イメージを完全に払拭する、大人の演技を魅せました。

 

ラブストーリーとファンタジー要素が交錯しつつも、リアリティある描写で落ち着いて観られる本作。

 

ここでは、キャストやあらすじ、無料で観る方法をご紹介します。

ぜひゆっくりと、お楽しみください。

 

>>お急ぎの方はこちらから!

31日間無料で「フォルトゥナの瞳」を観てみる

 

時任三郎斉藤由貴北村有起哉らベテラン勢の安定感も魅力的

f:id:f_i_k:20200211120304j:plain

キャストをご紹介。

 

木山慎一郎(神木隆之介

寡黙で、仕事熱心な青年。

幼少期に遭った飛行機事故で両親を亡くして以来、友人や恋人を作らず、笑うことなく生きてきた。

その事故以来、「死の近い人物が透けて見える」能力(フォルトゥナの瞳)を手に入れてしまった。

 

桐生葵(有村架純

慎一郎が訪れた携帯ショップで出会った、同い年くらいの店員。

人をほっとさせる雰囲気を持っており、慎一郎とは自然と惹かれ合うようになる。

慎一郎には、葵が透けて見える。

 

宇津井和幸(DAIGO)

慎一郎が働く車修理店によく訪れる客。

高圧的な態度を取る。

女性に対してもとても紳士とは言えず、「自分に貢いでくれる存在」としか思っていない。

慎一郎には彼が透けていたが、ある忠告からそのことを隠し、普通に接していた結果、宇津井は命を落とす。

 

金田大輝(志尊淳)

慎一郎の同僚で、先輩。

腕はいいのだがまじめさに欠け、お客様の車を勝手に私用で使ったことがバレて解雇される。

 

黒川武雄(北村有起哉

慎一郎が体調不良に見舞われた時に担当した医師。

彼も「フォルトゥナの瞳」を持っており、他人の運命を変えると自分に跳ね返ってくる、と忠告する。

 

植松真理子(松井愛莉)

かつて慎一郎と一緒に働いていた女性。

真理子は慎一郎に想いを寄せていたが、慎一郎がそれに気づいていたかは分からない。

宇津井と出会い、付き合うようになってから店を辞めた。

 

遠藤哲也(時任三郎

慎一郎が働く店の店長で、社長。

まだ10代だった慎一郎の面倒を見、今でも実の息子のように心配している。

彼のまじめな性格を評価し、2号店の店長に抜擢しようとする。

 

遠藤美津子(斉藤由貴

哲也の妻で、従業員のお母さん的存在。

物腰が柔らかで、慎一郎のことも温かく見守る。

慎一郎に「運命と選択の話」をする。

 

31日間無料!「フォルトゥナの瞳」を今すぐ観てみる

 

たった一人の大切な人がもうすぐ死んでしまう…その時、彼は。

f:id:f_i_k:20200211121721j:plain

 

続いて、あらすじをご紹介。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

車の修理店で、日々仕事に励む慎一郎は、幼いころに飛行機事故に遭って以来、友人や恋人を作らずに一人で生きてきた。

 

その事故では、子どもながらに「自分だけ助かった」「助けを求めながら死んでいく人々を見た」ことに負い目を感じていたからだ。

 

そしてもう一つ、彼はその事故以来「死の近い人が透けて見える」という特殊能力を持つ、フォルトゥナの瞳も手に入れていた。

 

そんなある日、大切に使っていたガラケーが破損。

携帯ショップに向かう。

 

そこで対応してくれたのは、同い年くらいの女性・葵。

 

闇雲に新しいものを勧めるのではなく、自分の要望を丁寧に聞いてくれる彼女に、慎一郎は初めての感情を抱く。

 

しかし、ふと葵の手元に目をうつすと…

彼女の手は、透けていた。

 

動揺しながらその日は店を出る慎一郎。

だが彼女のことが気になって、仕方がない。

 

後日また来店した慎一郎は、葵が以前よりも透けていることに気づく。

そして、仕事が終わったら近くのカフェに来てほしいと伝え、彼女に忠告をしようと試みる。

 

戸惑いながらもカフェにやってきた葵。

だが不思議なことに、みるみるうちに彼女の透けはなくなり、普通の人間と同じように戻っていく。

 

それに気づいた慎一郎は、その日は何も告げずに、別れるのだった。

 

しかし翌日、彼女が仕事場に現れる。

 

「すみません、個人情報保護法違反です」

と言いながらも笑顔で現れた葵に、慎一郎は驚きつつもお茶を淹れる。

 

ありがとう、と微笑み口を開いた彼女は、慎一郎にこう告げる。

「あなたが私を、助けてくれたんですよね」

 

慎一郎がカフェに誘ったあの日、葵の帰路にある工場で大きぼな爆発があったというのだ。

もしも、まっすぐ家に帰っていたら、自分は死んでいたという葵。

 

彼女は、「偶然です」という慎一郎をよそに、感謝するのだった。

 

そこから、次第に距離を縮めていく、慎一郎と葵。

穏やかで愛おしい日々を紡いでいく。

 

慎一郎は自身が抱えるトラウマを葵に話し、葵はそれを受け止め、大きな愛で包む。

 

次第に慎一郎の心の傷も癒され、こんな日々が続くことを、二人は願っていた。

 

しかし。

また、慎一郎は葵の身体が透けて見えるように。

 

慎一郎は葵を何とか救おうとするが、彼の身体にも異変が起きていて…?

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

こんな神木隆之介見たことない!

「フォルトゥナの瞳」を今すぐ観てみる

 

 「フォルトゥナの瞳」はU-NEXTで視聴可能◎無料期間もアリ

f:id:f_i_k:20200211123855j:plain

 ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

「フォルトゥナの瞳」のキャスト・あらすじをご紹介してきました。

 

ファンタジー要素がありながらも、一人ひとりの描かれ方が丁寧なので、純粋に恋愛映画として楽しめる本作。

 

最後には意外な事実も出てきて「あのセリフはそういうことだったの?」「あれってそういうこと??」と、何度も観返したくなります。

 

齋藤由紀演じる美津子の「運命と選択の話」も印象深いです。

 

そんな見応え抜群の映画「フォルトゥナの瞳」は、U-NEXTで配信中。

 

U-NEXTは14万本以上の映像作品がラインナップされている動画配信サービス。

 

はじめの31日間は無料なので、この期間に観ることをおすすめします!

 (何度も観返せます)

 

神木隆之介有村架純の出演作品も、多数配信されていますよ◎

 

ネットを検索すると、無料動画サイトなるものも出てきますが…これらは違法。

とんでもないトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

 

心置きなく楽しむためにも、正規配信のU-NEXTが安心です◎

 

以下のボタンから公式サイトに移れますので、一度チェックしてみてくださいね。↓

何度も観たくなる珠玉の恋愛映画「フォルトゥナの瞳」、ゆっくりとお楽しみください!

 

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:映画.com