WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

映画「プラダを着た悪魔」あらすじ/みどころを紹介◎無料で観る方法も紹介

f:id:f_i_k:20200207152951j:plain

観るだけで気分があがる!

アン・ハサウェイがかわいい♡

 

と、女性のバイブル的存在でもある映画プラダを着た悪魔

 

仕事と恋を全力で頑張るアンドレア(アン・ハサウェイ)がとっても魅力的な作品です。

 

ここでは、「プラダを着た悪魔」のあらすじやキャストをご紹介。

無料で観る方法もご案内しますので、ぜひ最後までお楽しみくださいね♪

 

 

>>お急ぎの方はこちらから!31日間無料で「プラダを着た悪魔」を観てみる

 

世界トップレベルのファッション誌で巻き起こるプライドと憧れの嵐

f:id:f_i_k:20200210130931j:plain

まずは、あらすじをご紹介。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

アンドレアは、ジャーナリスト志望の女性記者。

 

今日はとある出版社の面接日で、ドキドキしながら手帳をカバンにしまっていた。

 

歯を磨いてリップを塗って、最低限の身だしなみを整えて向かうが、そこにいたのは、とてもファッショナブルな女性。

 

なんと、アンドレアが呼ばれたのは世界最高峰のトップファッション誌「ランウェイ」だった。

 

出社する際には「厳戒態勢」 と警戒されるほど厳しく権威ある編集長のミランダの面接に挑むも、アンドレアはレジュメ(履歴書)さえ見てもらえない。

 

2~3個の質問もうまくかみ合わず、肩を落としてオフィスを後にするアンドレア。

 

だが彼女を追ってきたアシスタントは、合格だと告げる。

 

ファッションセンス(興味さえ)ゼロのアンドレアが、なぜ「ランウェイ」に採用されたのか…

そこには、ミランダのある期待と思惑があった。

 

ファッション業界を志す者なら、だれもが羨むファッション誌「ランウェイ」。

 

だがまったくこの業界に興味がなかったアンドレアは、まるでその価値を分からない。

 

仕事はこなすものの、「いずれこの業界を去ってジャーナリズムに行くから」と、おしゃれへの興味はわかないままだった。

 

同じようなデザインのベルトを目の前に、ああでもないこうでもないと議論を積む意味も、おいしいご飯を我慢してダイエットに励む意味も、ミランダの無茶ぶりにプライベートを犠牲にする意味も、理解できないでいた。

 

 

そんなアンドレアに、ミランダの片腕であるナイジェルは、こう告げる。

「君は努力をしていない。ただ愚痴を並べているだけだ。」

と。

 

ハッとさせられたアンドレアは、次第に自分と仕事について、考え方を改めるように。

この業界で働く人々の熱意や覚悟を知り、自身も努力を重ねていくのだった。

 

アシスタントとしてミランダに信頼されるようになったアンドレアは、仕事の楽しさを覚え、まい進していく。

しかし、だんだんと友人や彼氏との距離をつかむのが難しくなり…

 

 悩んでいた矢先に知ったのは、ミランダのとある決断。

 

アンドレアはファッション誌エディターとして成功するのか。

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

>>お急ぎの方はこちらから!31日間無料で「プラダを着た悪魔」を観てみる

 

プラダを着た悪魔」は見所たっぷり!U-NEXTなら無料視聴も◎

f:id:f_i_k:20200207152951j:plain

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

プラダを着た悪魔」のあらすじをご案内してきました。

 

オープニングで流れる、KTタンストールの「Suddenly I See」に合わせて女性たちが朝の身支度をしていくシーンは、とってもスタイリッシュで気分があがります。

 

また、アンドレアのファッションの変化にも注目。

 

はじめはパッとしない冴えない格好だったのが、みるみるうちに洗練されていくんです。

 

同じ人とは思えないほど、見た目も思考もさえていくアンドレア。

彼女の成長を自分に重ねてみても、面白いですよ。

 

ファッション誌が舞台の作品は色々とありますが、「プラダを着た悪魔」ではごちゃごちゃした人間関係の派閥争いはほぼ出てきません。

 

いかに自分を磨き、夢をかなえていくかがメインなので、見ていてすごくいい気分になれます。

 

ファッション業界でなくても、「仕事へのモチベーションが落ちて来たな」「夢に向かって頑張っているけどちょっと疲れたな」という方に、おすすめ。

前向きでキラキラした気持ちにさせてくれます。

 

そんな「プラダを着た悪魔」は、U-NEXTで観られます◎

U-NEXTは14万本以上の映像作品がラインナップされている動画配信サービス。

 

はじめの31日間は無料なので、この期間に観れば実質0円で観られますよ♪

 

ラインナップされているのは、新旧洋邦問わず様々なジャンル。

ラブストーリー、仕事もの、ヒューマンドラマ、コメディなど飽きずに楽しめます。

 

ネットを検索すると、無料動画サイトなるものも出てきますが…これらは違法。

とんでもないトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

 

心置きなく楽しむためにも、正規配信のU-NEXTが安心です◎

 

以下のボタンから公式サイトに移れますので、一度チェックしてみてくださいね。↓

気分が上がる「プラダを着た悪魔」、ゆっくりお楽しみください!

 

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:映画.com