WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

有村架純主演映画「コーヒーが冷めないうちに」キャスト・あらすじ・無料で観る方法を紹介

f:id:f_i_k:20200212103242j:plain

ベストセラーの同名小説を有村架純主演で映画化した「コーヒーが冷めないうちに」。

 

何回も泣ける、と話題を呼んだ、ちょっと不思議な物語です。

 

舞台は「過去に戻れる」という噂のある喫茶店

 

オーナーでありそのカギを握る役を、有村架純が演じました。

 

ここでは、キャストやあらすじ、無料で映画を楽しむ方法をご紹介します。

ごゆっくりお楽しみくださいませ。

 

>>31日間無料!今すぐ「コーヒーが冷めないうちに」を観てみる

 

 

波瑠、林遣都、吉田羊、伊藤健太郎…人気役者の丁寧な芝居が魅力

f:id:f_i_k:20200212103746j:plain

 それではまず、キャストをご紹介。

 

時田数…有村架純

過去に戻れるという噂がある喫茶店「フニクラフニクラ」のオーナー。

その噂のカギを握っている人物で、彼女がいないと過去には戻れない。

穏やかな性格で可愛い容姿をしているが、遊びや恋愛には消極的。

自分が幸せになることに、積極的ではない。

 

 

新谷亮平…伊藤健太郎

「フニクリフニクラ」の常連客。

大学生で、数のことが気になっており何かと声を掛ける。

数が自分の幸せを考えない理由を知り、どうにか救おうと奮闘する。

 

 

清川二美子…波瑠

「フニクリフニクラ」に訪れた客。

幼馴染の五郎のことをひそかに思っているが、なかなか素直になれない。

ハキハキとした、強気な性格。

 

 

賀田多五郎…林遣都

二美子とともに「フニクリフニクラ」を訪れた客。

仕事で海外に赴任することが決まり、そのことを二美子に告げる。

 

 

平井八絵子…吉田羊

「フニクリフニクラ」の常連客。

旅館を営む実家を家出同然で飛び出し、一般企業で働いている。

自分を連れ戻そうと度々やってくる妹を、避けている。

 

 

平井久美…松本若菜

八絵子の妹で、今も実家に住んでいる。

なかなか家に帰ってこない八絵子と話をしようと、「フニクリフニクラ」を訪れては、数に手紙を託す。

 

 

高竹佳代…薬師丸ひろ子

「フニクリフニクラ」で毎日、1日中同じ席に座って何か書き物をする女性客。

時々、何かにふけるように空を見つめている。

 

 

房木康徳…松重豊

毎日、佳代を「フニクリフニクラ」へ迎えに来る男性。

看護師をしていて、数とも仲がいい。

 

 

時田流…深水元基

「フニクリフニクラ」を一緒に経営している、数のいとこ。

数のことを温かく見守り、お客さんにもよく気を配る。

 

 

先客…石田ゆり子

常に「フニクリフニクラ」のある席で読書をしている女性客。

実は幽霊で、彼女が席を立った隙にのみ、過去に戻れる。

 

>>31日間無料!今すぐ「コーヒーが冷めないうちに」を観てみる

 

人々の願いや想いが丁寧に紡がれる、不思議な人間ドラマ

f:id:f_i_k:20200212105845j:plain

 続いてあらすじをご紹介。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

-過去に戻れるらしい。

そんな不思議な噂が流れる喫茶店「フニクリフニクラ」。

 

そこで働く数は、毎日常連客や新しいお客様と一緒に、穏やかな空間を過ごしていた。

 

ある日、女性客が数に尋ねる。

「あの、不思議な噂を聞いたんですけど…」

 

それに対して数は、「本当ですよ。でも、いくつか条件があるんです」と答える。

 

どうやら、

✔数が淹れるコーヒーを、「ある席」で飲むと過去に戻れる

✔そのコーヒーが冷めないうちに帰ってこないと大変なことになる

✔喫茶店から出ることはできない

✔「ある席」にはいつも女性が座っている

✔未来・結果は変えられない

など、いくつもの条件や決まり事がある様子。

 

一通り説明を受けた女性客は、「それでもいい」と過去に戻る決意をする。

 

その後も喫茶店には、ルールの複雑さに戸惑いながらも「過去に戻りたい」という客が現れる。

 

すれ違ったまま会えなくなってしまった姉妹、ひたすらにお互いを思いやる夫婦、そして数に好意を寄せる大学生…

 

未来を変えることはできなくても、変わるものがあるかもしれない。

 

そう信じて数にコーヒーを淹れてもらうお客たちの運命は…?

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

>>31日間無料!今すぐ「コーヒーが冷めないうちに」を観てみる

 

 

コーヒーが冷めないうちに」をお得に観る方法は?

f:id:f_i_k:20200212103242j:plain

 ここまでお付きあいいただき、ありがとうございます。

映画「コーヒーが冷めないうちに」をご紹介してまいりました。

 

有村架純を筆頭に、人気の役者陣が丁寧な芝居を見せた本作。

 

迫力ある映像が迫ってくるわけではありませんが、しっかりとストーリーに没頭できる映画です。

 

そんな「コーヒーが冷めないうちに」は、U-NEXTで観るのがお得。

 

U-NEXTは14万本以上の映像作品がラインナップされている動画配信サービスです。

 

はじめの31日間は無料なので、この期間に観れば実質無料

 

有村架純フォルトゥナの瞳」「ビリギャル」や、伊藤健太郎今日から俺は」、林遣都&吉田羊出演「グッドモーニングショー」など、本作の出演者が活躍する作品もたくさんありますよ◎

 

ネットを検索すると、無料動画サイトなるものも出てきますが…これらは違法。

とんでもないトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

 

心置きなく楽しむためにも、正規配信のU-NEXTが安心です◎

 

以下のボタンから公式サイトに移れますので、チェックしてみてくださいね。↓

コーヒーが冷めないうちに」、ゆっくりお楽しみください!

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:映画.com