WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

映画「何者」キャスト・あらすじ・無料で観る方法を紹介!佐藤健・菅田将暉・二階堂ふみらが就活生に

f:id:f_i_k:20200412161202j:plain

朝井リョウの同名小説を、佐藤健主演で映画化した作品、「何者」。

 

就職活動を軸に、若者たちの心のうちと人間模様を鮮やかに描き出しました。

 

ここでは、そんな「何者」のキャストやあらすじ、無料で観る方法をご紹介します。

 

ぜひ最後まで、お楽しみください!

 

佐藤健有村架純二階堂ふみ菅田将暉岡田将生らが好演

f:id:f_i_k:20200412161523j:plain

 

それではまず、キャストをご紹介。

 

拓人…佐藤健

主人公で、就活生。

就職活動が始まるまでは演劇サークルに所属し、脚本制作にいそしんでいた。

洞察力に長けていて、まわりの人たちを分析しては、どこか引いてしまう。

 

光太郎…菅田将暉

拓人の友人で、明るく社交的。

バンド活動をしていて、そちらでも人気がある。

交友関係が広い。

 

理香…二階堂ふみ

拓人と同じマンションに住む大学生。

インターンシップやOB訪問を駆使して、精力的に就活を進めていく。

多少強引なところがある性格。SNSを活用している。

 

瑞月…有村架純

理香の友人で、控えめな性格の女子大生。

留学経験があるが、それを全面的にアピールすることはない。

拓人が徐々に惹かれていく。

 

隆良…岡田将生

理香の彼氏で、拓人たちよりも年上。

就職活動に否定的で、自身は就職していない。

拓人たちにもあれやこれやと意見するが…

 

サワ先輩…山田孝之

拓人の先輩。

大学院に進学している。詳細は不明。

 

>>31日間無料!今すぐ「何者」を観てみる

 

就活の喧騒、SNSの情報、見えない本心…自分は、何者?

f:id:f_i_k:20200412163157j:plain

続いて、あらすじをご紹介。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

主人公の拓人は、大学生。

 

就職活動のまっただなかで、自己分析・インターンエントリーシート・SPI…と、多忙なスケジュールに追われていた。

 

そんななか、同じマンションに住む理香やその友人、そして自分の友人である光太郎ら、就職活動に挑んでいる学生たちが集うことに。

 

理香の部屋を「対策室」とし、情報共有などを通じてともに就活を進めることになった。

 

企業研究の内容をシェアしたり、面接対策を一緒に行ったり。

同じ企業のグループディスカッションで会ったり。

 

そうして就活を通して交流を深める彼らだが、少しずつ表に出さない違和感を覚え始める者もいた。

 

拓人も例外ではなく、元々の洞察力の高さも手伝って思うところが増えていく。

 

そんな折、理香は皆にSNSを使うことを推奨し始める。

 

はじめからグイグイと就活に前のめりだった理香だが、SNSで企業のリアルな声を拾い、アポをとっていく様子に、まわりは若干ひいてしまう。

 

しかし、だからといって、引いたままではやっていけないのが、就職活動。

瑞月たちも刺激を受け、就職活動に立ち向かっていくが…

 

f:id:f_i_k:20200412164814j:plain

 

持ち前の洞察力が相まって、次々と仲間の「就活用の顔」「実は小心者の本心」に気づいていく拓人。

 

就活を馬鹿にしていた理香の恋人・隆良のある行動を目にしてから、その気づきは大きく、膨らんでいくようになる。

 

就活とは、何なのか。

自分たちは、何者なのか。

 

もがきながらも内定を目指して頑張る、就活生たち。

 

そしてついに、彼らのなかで「内定者第一号」が出る。

 

大学生の友情、恋愛、裏切り、葛藤、純真さを巧みに描き出した、群青劇。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

>>31日間無料!今すぐ「何者」を観てみる

 

「何者」はU-NEXTで無料視聴できる!見ごたえたっぷりの97分をどうぞ

f:id:f_i_k:20200412161202j:plain

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

就活生の人間模様を巧みに描き出した、「何者」。

 

学生たちの感情が複雑に絡まりあい、就活を経験したことのある方は共感するシーンが1つは出てきます。

 

97分と短めですが、見ごたえはばっちりですよ◎

 

そんな「何者」を観るなら、U-NEXTがお得なので、おすすめです。

U-NEXTは14万本以上の映像作品がラインナップされている動画配信サービス。

 

はじめの31日間は無料なので、この期間に観ることをおすすめします!

 

ラブストーリー、コメディ、お仕事もの、お笑い…とジャンルは多岐にわたるので、気に入ればそのまま契約を続けてもいいですね◎

 

ネットを検索すると、無料動画サイトなるものも出てきますが…これらは違法。

とんでもないトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

 

心置きなく楽しむためにも、正規配信のU-NEXTが安心です◎

 

以下のボタンから公式サイトに移れますので、一度チェックしてみてくださいね。↓

「何者」、存分にお楽しみください!

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:映画.com