WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

丸山隆平主演「泥棒役者」キャスト・あらすじ・無料で観る方法を紹介!共演に市村正親・片桐仁ら

f:id:f_i_k:20200413131543j:plain

関ジャニ∞丸山隆平が主演を務め、市川正親や片桐仁ユースケ・サンタマリアらが共演した映画「泥棒役者」。

 

基本的に舞台は家の中、というシチュエーションで繰り広げられるコメディです。

 

とっさの嘘から始まるドタバタ劇に、笑いが止まりません。

ここでは、本作のキャストやあらすじをご紹介。

 

無料で観る方法もご案内しますので、最後までお楽しみくださいね♪

 

 

>>31日間無料!今すぐ「泥棒役者」を観てみる

 

全員、癖が強い…「泥棒役者」キャストを紹介

f:id:f_i_k:20200413132458j:plain

まずはキャストをご紹介!

全員、癖が強いです…

 

大貫はじめ…丸山隆平

元泥棒で、現在は可愛い彼女と同棲をしている青年。

なぜ泥棒をしていたのか分からないくらい、超・いい人。

天然パーマで頭がもじゃもじゃしている。

 

畠山則男…宮川大輔

現役の泥棒で、はじめの元先輩。

大胆なことを言い、はじめには偉そうだが意外とビビり。

忍び込んだ屋敷の主人と出くわしそうになると、自分だけクローゼットに隠れる。

 

前園俊太郎…市村正親

はじめ達が忍び込んだお屋敷の主人。

絵本作家で、締め切りに追い込まれている。

ハイテンションな性格で、それがはじめ達の作戦を狂わせることに…

 

轟良介…ユースケ・サンタマリア

空気の読めない営業マン。

商品をひたすら推す手法で、煙たがられる典型的なタイプ。

 

奥江里子…石橋杏奈

出版会社に勤める編集者。

前園の原稿を受け取るため、屋敷にやってきた。

物事に影響を受けやすいタイプ。

 

藤岡美沙…高畑充希

はじめと同棲している彼女。

可愛らしく、彼には尽くすタイプではじめの「理想の彼女」。

 

高梨仁…片桐仁

お屋敷の隣人で、Youtuber。

歌手を目指していていろいろな投稿をするが、その方向性は完全に迷走している。

重度のクレーマーで、前園邸にもあれこれと文句を言う。

 

米村真由美…峯村リエ

奥の上司。

仕事に厳しい編集で、とにかく作家がスムーズに仕事をできるよう、最大限に気を配る。

 

>>31日間無料!今すぐ「泥棒役者」を観てみる

 

とっさについた嘘が、とんでもない事態を呼ぶ…?「泥棒役者」あらすじ

f:id:f_i_k:20200413133851j:plain

続いて、あらすじをご紹介。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

元泥棒で、今はすっかり足を洗ったはじめは、大好きな彼女と同棲中。

 

穏やかな毎日を送っていたが、ある日、泥棒時代の先輩・畠山に遭遇してしまう。

 

「彼女にばらされたくなかったら、今からいく盗みを手伝え」と脅されたはじめは、しぶしぶ了承。

 

現役バリバリの畠山に押され、一緒に現場へと向かうのだった。

 

ここだと示された現場を見たはじめは、びっくり。

 

かなりの豪邸で、みるからにお金持ちが住んでいそうな雰囲気を醸し出していたからだ。

 

ただ、ここならば、高価なものがゴロゴロあるはず。

さくっと盗んでとっとと帰ろうと思ったそのとき…

 

誰かが、玄関から入ってくるのが見えた。

 

「どどどどうしよう!?」と慌てるはじめをよそに、畠山は自分だけクローゼットに隠れてしまう。

 

取り残されたはじめは、仕方なく訪問客と顔を合わす。

 

すると、営業マンだと名乗るその男性は、はじめのことを家主だと勘違い。

 

話を合わせ、適当に相槌を打つはじめのことを、その営業マンは一向に疑わない。

 

うまく難を逃れた!

と思ったはじめは、安堵のため息をもらした。

 

…のもつかの間、今度は奇妙なキノコ頭の男性が、奥の部屋から出てくる。

 

謎のハイテンションでフレンドリーに接してくるその男性は、どうやら、はじめのことを誰かと勘違いしている様子。

 

お互いがお互いの話に合わせているうちに、なんとなく上手くまとまっていく。

 

だがそうは問屋がおろさなかった。

 

時間が経つにつれ、なぜか次々と現れる、訪問者たち。

 

それぞれが、何かを勘違いし、話に合わせていくために、どんどん大きくなっていく嘘。

 

嘘が嘘を呼び、しまいには…?

 

畠山はクローゼットから出てこられるのか、はじめは家に帰れるのか!?

 

泥棒の小さな嘘から始まるコメディ劇、開幕!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

>>31日間無料!今すぐ「泥棒役者」を観てみる

 

泥棒役者」で思う存分大笑い!!U-NEXTなら無料視聴も◎

f:id:f_i_k:20200413131543j:plain

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

丸山隆平のザ・お人よしな雰囲気、市村正親のさすがのハイテンション演技、ユースケ・サンタマリアの空気読めない感が、たまらなくハマっています。

 

ほぼワンシチュエーションながら展開がスピーディーで、笑いが止まりません!

 

そんな「泥棒役者」を観るなら、U-NEXTがおすすめ。

 

U-NEXTは14万本以上の映像作品がラインナップされている動画配信サービス。

 

はじめの31日間は無料なので、この期間に観れば実質0円ですよ◎

 

配信されているのは、ラブストーリー、コメディ、お仕事もの、お笑い…と様々。

気に入ればそのまま契約を続けてもいいですね。

 

ネットを検索すると、無料動画サイトなるものも出てきますが…これらは違法。

とんでもないトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

 

心置きなく楽しむためにも、正規配信のU-NEXTが安心です◎

 

以下のボタンから公式サイトに移れますので、一度チェックしてみてくださいね。↓

泥棒役者」、ゆっくりお楽しみください!

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:映画.com