WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

阿部寛×新垣結衣×松坂桃李 映画「新参者 麒麟の翼」キャスト/あらすじ/無料で観る方法を紹介

f:id:f_i_k:20200327123158j:plain

東野圭吾原作、「新参者」シリーズの劇場版である「麒麟の翼」。

 

阿部寛溝端淳平田中麗奈らがドラマ版から続投して出演し、新たにゲストとして新垣結衣松坂桃李中井貴一らが加わりました。

 

山﨑賢人や菅田将暉など、現在主演を貼っている若手俳優も出演しており、豪華な顔ぶれも話題になった作品です。

 

ここでは、「麒麟の翼」のキャストやあらすじ、無料で観る方法をご紹介。

ぜひ最後まで、お楽しみください!

 

>>31日間無料!今すぐ「麒麟の翼」を観てみる

 

フレッシュ×ベテランの競演が光る!|キャスト

f:id:f_i_k:20200327123937j:plain

それではまず、キャストをご紹介。

加賀恭一郎…阿部寛

日本橋署の刑事。

自ら歩いてコツコツと捜査を進めるタイプで、洞察力や観察力に優れている。

他人の気持ちを察し、それが事件解決につながることが多い。

父親も元刑事。

 

中原香織…新垣結衣

本作ヒロイン。

田舎の出身で、東京に出てきてからは弁当屋のアルバイトをして生活している。

事件の重要参考人・冬樹とは同じ施設で育ち、恋人同士に。同棲している。

 

青柳武明…中井貴一

事件の被害者で、胸を刃物で刺されて死亡。

麒麟の像の前で発見されたが、そこまではケガを負いながらも歩いてきたと思われ、その理由は分かっていない。

 

松宮脩平…溝端淳平

警視庁のキャリア組。

加賀とはいとこ同士で、勤務外では「恭ちゃん」と呼び、慕っている。

日本橋署と合同で捜査を行うときには、加賀とバディを組む。

 

八島冬樹…三浦貴大

事件の重要参考人で、香織の恋人。

公園で警官から声をかけらえたところ、逃走。

その途中でトラックに轢かれ、重体に陥る。

 

青柳悠人…松坂桃李

被害者・青柳の息子で、高校生。

中学生のころは水泳部のエースとして活躍していた。

父親との関係はあまり良くなく、ろくに口も利かない仲。

 

吉永智之…菅田将暉

悠人の中学時代のチームメイトで、後輩。

上級生ばかりのなか、ただ一人リレーメンバーに選ばれていた。

プールで事故に遭い、思い後遺症を抱えている。

 

杉野達也…山﨑賢人

悠人と同じ水泳部で活躍した、元同期。

現在も同じ高校に通っており交流はあるものの、悠人と同じく水泳は辞めてしまっている。

 

黒沢翔太…誠也

悠人や達也の元同期。

水泳は辞めており、高校も彼らとは違うところへ行っている。

 

糸川肇…劇団ひとり

悠人たちの中学時代の水泳部顧問。

熱心で、試合があった日にはわざわざ学校に戻ってデータをまとめていた。

 

横田省吾…柄本時生

冬樹が以前働いていた工場の、同僚。

現在も働き続けており、会社の体制には色々と思うところがある様子。

 

青柳遙香…竹富聖花

悠人の妹。

父親に何かと反発する兄に、不信感を覚えている。

 

青山亜美…黒木メイサ

タウン誌の記者で、人形町の甘味処でアルバイトをしている。

加賀の大学時代の後輩。

 

加賀隆正…山崎努

加賀の父親で、元刑事。

すでに亡くなっており今年3回忌を迎える。

加賀との間には確執があった。

 

金森登紀子…田中麗奈

隆正の担当をしていた看護師。

忙しいからと隆正のことをないがしろにする恭一郎に、苦言を呈す。

 

>>31日間無料!今すぐ「麒麟の翼」を観てみる

 

麒麟の像の前で息絶えた男性…彼が歩き続けた理由とは

続いて、あらすじをご紹介。

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

ある夜、日本橋にある「麒麟の像」の前で、ひとりの中年男性(青柳武明)が息絶えた。

 胸を刺された状態で歩いており、像の前で力尽きてしまったようだった。

 

事件を担当することになった日本橋署の加賀と警視庁の松宮は、「なぜこんなところまで歩いてきたのか」と疑問を抱く。

 

しかし、事件の進展はスムーズかに思われた。

重要参考人がすでにいるというのだ。

 

事件当日、公園で恋人に「どうしよう、やってしまった…」と電話をかけ、通りかかった警察官から逃走した男性がいるとらしい。

 

彼の名は八島直樹。

ひとつ問題なのは、彼が意識不明の重体だということ。

 

逃走する途中でトラックに轢かれ、事情を聞くことができない。

 

加賀は、ひとまず八島の恋人であり、事件当日に電話を受けた中原香織に事情を聞くことに。

 

「冬樹くんが人殺しなんてするはずがない」「何かの間違いだ」と主張する香織は、自分たちの境遇や東京に来た経緯、事件当日までの冬樹の様子を話し始める。

 

加賀はこの事件に対する違和感がぬぐえず、被害者・青柳の家族にも接触

息子の悠人と青柳が不仲であったことを知り、事件に何か関係するのではないかと感じ始める。

 

そして、加賀は、一人で、今までとは全く別の線に可能性を感じ、事件を洗いなおすのだった…

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

>>31日間無料!今すぐ「麒麟の翼」を観てみる

 

麒麟の翼」はU-NEXTで配信中!無料視聴も◎

f:id:f_i_k:20200327123158j:plain

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

麒麟の翼」のキャストやあらすじを、ご紹介してきました。

 

新垣結衣松坂桃李菅田将暉や山﨑賢人といった フレッシュと、主演の阿部寛中井貴一といったベテランが 競演した本作。

 

事件のカギを握る「麒麟の翼」「折り鶴」「過去」の真実が重なったとき、パズルのピースがぴたっとはまり、心が動かされます。

 

そんな「麒麟の翼」は、U-NEXTで配信中。

 

U-NEXTは14万本以上の映像作品がラインナップされている動画配信サービスです。

 

はじめの31日間は無料なので、この期間に観れば実質0円と、とてもお得です!

 

配信されているのはラブストーリー、コメディ、お仕事もの、お笑い…とジャンルは多岐にわたるので、気に入ればそのまま契約を続けてもいいですね◎

 

新垣結衣主演「ミックス。」、山﨑賢人主演「羊と鋼の森」菅田将暉主演「帝一の國」松坂桃李出演「ピースオブケイク」なども観られます。

 

ネットを検索すると、無料動画サイトなるものも出てきますが…これらは違法。

とんでもないトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

 

心置きなく楽しむためにも、正規配信のU-NEXTが安心です◎

 

以下のボタンから公式サイトに移れますので、一度チェックしてみてくださいね。↓

「新参者 麒麟の翼」、ゆっくりお楽しみください!

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:映画.com