WEDDING-OYOBARE

Movie,Drama,Comedy♪

おすすめの映画やドラマの、キャスト・あらすじ・見どころ・無料で観る方法をご紹介しています♪

綾瀬はるか×田辺誠一のコメディ映画「ハッピーフライト」キャスト・あらすじ・無料で観る方法を紹介

f:id:f_i_k:20200130140921j:plain

ANAが全面協力し、綾瀬はるかを主演に迎えた映画「ハッピーフライト」。

 

新人CAと副操縦士がフライトに奮闘する様子をコミカルに描いた作品です。

 

ドタバタ劇ではなく、空港で働く人々の真摯な想いが丁寧に描かれていて、お仕事ドラマとしても充分楽しめます◎

 

役者陣も豪華で、見応えたっぷりな「ハッピーフライト」、ここではキャストやあらすじ、無料で観る方法をご案内します。

 

ぜひ最後まで、お楽しみください♪

 

>>お急ぎの方はこちらから!31日間無料で映画を観てみる

綾瀬はるか田辺誠一らが奮闘!「ハッピーフライト」キャスト

f:id:f_i_k:20200130141405j:plain

ユニークな役者陣が頼もしい、「ハッピーフライト」。

キャストをご紹介します!

 

鈴木和博(田辺誠一

副操縦士

機長昇格試験の合格を目指しているものの、シミュレーションで失敗を重ねて、自信喪失中。

本日その試験日で、優しいと評判の機長と同乗する予定だったが、予定が変更になり、厳しくて有名な原田機長のもとでフライトに臨むことになってしまう。

 

齋藤悦子(綾瀬はるか

新人で、本日国際線デビューを飾る予定のCA。

明るくて前向きだが、少々落ち着きがない。

広島出身。

 

原田典嘉(時任三郎

本日、鈴木の試験を担当することになった、機長。

堅物で厳格だと有名で、後輩からは恐れられている。

だがそれは仕事に対する信念があるからこそ。

鈴木にも細かい注意をするが、それもすべて大事な意味があるからであった。

 

望月貞男(小日向文世

本日、鈴木の試験を担当するはずだったベテラン機長。

優しくて穏やかな性格。

 

山崎麗子(寺島しのぶ

ベテランCAで、チーフパーサー。

「彼女と乗ると泣くから水分補給が必要」と言われるほど、厳格。

悦子にも厳しく指導をする一方で、彼女の適性を見抜いてピンチを挽回するチャンスを与える。

 

田中真理吹石一恵

悦子の指導CA。

中堅でそつなく仕事をこなしているが、時にクレームに悩むことも。

 

木村菜摘(田畑智子

グランドスタッフ。

仕事ができて周囲からも頼りにされているが、「体力的にしんどいし、出会いがない」ため退職を考えている。

 

吉田美樹(平岩紙

菜摘の後輩グランドスタッフ。

新人だが、MTG中に立ったまま寝るなど、大物感がある。

 

森田亮二(田山涼成

菜摘・美樹の上司で、グランドマネージャー。

「誰かがやらないといけないんだ」と、容赦なく部下を残業させる。

お客様対応は素晴らしく美樹たちは感動するが、実は打算的。

 

高橋昌治(岸部一徳

オペレーションディレクターで、コントロールセンターの責任者をしている。

経験豊富の大ベテランだが、パソコンのソフトがすぐに新しくなるため、追いつけずに困っている。

 

古泉賢吾(田中哲司

ライン整備士。

仕事ができ、大きな誇りを持っている。

周りと連携を取るうまさもあり、厳しいが後輩を育てるのも上手。

 

竹内和代(宮田早苗

ベテランの管制官

いつも冷静沈着で、仕事を正確にテキパキとこなしていく。

 

渡辺忠良(長谷川朝晴

レーダー部門の管制官

いつも私服でラフな格好のため、公務員の自覚が足りないと指摘を受けることも。

 

水野頼子(江口のりこ

管制官

ハキハキとしていて言いたいことは言うタイプ。

渡辺の格好を指摘しているのは、彼女。

 

馬場光輝(ベンガル

バードパトロールの一員で、通称バードさん。

バードストライクを防止するために、鳥に威嚇射撃を行っている。

 

乗客(笹野高史、菅原大吉、正名僕蔵

飛行機に乗り合わせた、個性豊かなお客様たち。

それぞれの事情や隠れた性格が、徐々に表れ始める。

 

飛行機研究会メンバー(石井智也永野宗典、三浦圭祐)

飛行機が大好きで、空港に入り浸っている3人組。

菜摘たちグランドスタッフにも顔が割れており、「混んでるから早く帰ってよ」と促される。

彼らが撮った写真が、あるアクシデントの解決につながる。

 

>>お急ぎの方はこちらから!31日間無料で映画を観てみる

 

働くスタッフたちがカッコイイ!「ハッピーフライト」あらすじ

f:id:f_i_k:20200130144156j:plain

 1本のフライトにこんなにドラマが詰まってるなんて!

と、うきうきしてしまうのが本作の魅力。

あらすじを、ご紹介します!

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

本日、国際線デビューを迎える新人CAの、悦子。

ワクワクしながら空港へ向かうも、時間はギリギリ。

案の定、チーフにお怒りを受けてしまう。

 

落ち込みつつも、フライトで挽回しようと、悦子は気合を入れなおす。

 

一方、自信を喪失してあわあわしているのは、副操縦士の鈴木。

 

機長への昇格試験を控えているが、直前のシミュレーションでは失敗続き。

さらに、同乗する機長がは厳格で堅物の原田。

 

すっかりブルーに陥っているのだった。

 

悦子と鈴木は、同じ便に乗ることに。

 

それぞれにドキドキを抱え、先輩たちに怯えながらも奮闘する二人は、どうにか無事にフライトを成功させようと奮闘する。

 

そして、地上ではグランドスタッフや整備士たちが、お客様の安全を守るために全よくを尽くしていた。

 

1本の飛行機を飛ばすために、全力を尽くすプロ達の奮闘と、ユニークな面々が繰り広げるお仕事コメディ。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜

 

 U-NEXTならハッピーフライトがお得に観られる!無料視聴も◎

f:id:f_i_k:20200130140921j:plain

 ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

ハッピーフライト」のキャストやあらすじを、ご紹介してきました。

 

1本のフライトにこんなにドラマが詰まっているのか…!

と、飛行機に乗るのが楽しくなるお仕事コメディ映画「ハッピーフライト」。

 

役者陣も全員達者なので、とっても楽しく見られます!

 

そんな「ハッピーフライト」を観るなら、お得なU-NEXTがおすすめ。

 

U-NEXTは14万本以上の映像作品がラインナップされている動画配信サービスで、ジャンルもコメディからサスペンス、恋愛ものまで豊富ですよ。

 

はじめの31日間は無料なので、この期間に観てしまえば実質0円!

上手く使ってくださいね◎

 

ネットを検索すると、無料動画サイトなるものも出てきますが…これらは違法。

とんでもないトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

 

心置きなく楽しむためにも、正規配信のU-NEXTが安心です◎

 

以下のボタンから公式サイトに移れますので、一度チェックしてみてくださいね。↓

 

観ると元気が出る「ハッピーフライト」、ゆっくりお楽しみください!

※情報はアップ当時のものです

※画像引用:映画.com